挟間へ移転!アメリカンダイナーでジューシーな満足料理『210バーガーズ』

おりまゆ

由布市庄内にあったお店が、2024年1月挟間町に移転リニューアルオープンされました。さらにパワーアップしたお料理、そしてお洒落で可愛い店内を満喫してきましたよ♪

肉肉しくてボリューミー

今回ご紹介するのは由布市挟間町の『210Burgers(バーガーズ)』さんです。

前店舗の様子はこちら👇 庄内の店舗はクローズされています。

【挟間町へ移転】ボリューミーで大満足!バイカーさんが集まる庄内のお店『210 Burgers』

挟間町へ移転されました。新しい店舗の詳細はこちら👇 [sitecard url=https://oita-journey.com/2024/03/12/210burgers-hasama/] 以前の店舗の詳細は下記をご覧ください[…]

以前ガソリンスタンドがあった跡地を改装し店舗にされています。
真ん中にあるフェンスの中は、バイク専用の駐輪場です。庄内のお店同様に、かっこいいライダーさんが寄られております。その様子は、210Burgers Instagramでご紹介されています♪

庄内の時にあった看板もしっかり健在です!

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県由布市挟間町挟間441-1


カラフルで可愛い店内です♪ テーブル卓カウンター席があります。

メニュー

ボリューミーで食べ応えバツグンなバーガーメニューです。

ワンプレートメニュー、ドリンクスイーツなど気になるものばかり! ランチやディナーだけではなく、カフェ利用としても寄りやすですね。

ロコモコ&チキングリル 1,300円

わんぱくなワンプレートが運ばれてきました! ハンバーガーのパテチキンがメイン。隠れているけれど満足感が得られる量のご飯と半熟卵の相性は間違いないおいしさ! 世代を問わず大好きが詰まった完璧なワンプレートです♡

肉肉しいパテ肉厚でジューシーなチキングリルです。噛めば噛むほど口の中でお肉の旨味が広がる口福感はたまりません!

ソーダーフロート 600円

5種類以上あるシロップからお好きなものを選び、作ってもらいます。お洒落で可愛い店内は、どこで撮影をしても映えますよ!

210JUNKIE

飲食スペースのお隣には、雰囲気がガラッと変わるかっこいいアパレルショップが併設されています。よく見るとガソリンスタンド時代の名残があります。違和感が無くお店のスタッフさんからお話を聞くまで気がつきませんでした。

ディスプレイもかっこいい!

お店オリジナルの缶バッジなども販売されていますよ。

気になった方はお店で実物を見てくださいね。

テイクアウト

バーガーをはじめとしたお料理メニューやドリンクなどテイクアウトが可能です。

おりまゆ

ハンバーガーはジューシーでボリュームがあり間違いないおいしさですが、ワンプレートも肉肉しさをしっかり堪能できます。どちらもおいしいので捨てがたい…! 悩むの必須です‼
スイーツやドリンクの種類も増えているので、ぜひカフェ利用としてもお店へ行ってみてくださいね♪

210Burgers(210バーガーズ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県由布市挟間町挟間441-1
アクセス
向之原駅 徒歩6分
営業時間
11:00~22:00(LO21:00)
定休日
木曜日
電話
097-547-9070
Instagram
@210burgers
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!