絶品濃厚ジェラート!九重町の大自然に囲まれた『ミルクランドファーム』

おりまゆ

手作りで有名なジェラート屋さんに行ってきました! 九重町の観光名所からも近いので、ぜひ寄ってもらいたいお店です。

数量限定!

『九重夢大吊橋』『くじゅう自然動物園』から車で数分の場所にあるジェラート屋さんミルクランドファーム』さんです。場所はこちら👇

所在地 : 大分県玖珠郡九重町田野2407


『やまなみハイウェイ』を車で走っていると看板を発見★

周辺にはこちらのお店しかありませんが、大自然が広がっていて最高に気持ちのいい場所です😊

👇奥に向かうと、牧場のような建物が…よく見ると右上に『アイスクリーム』の文字があります!

車を止めると目の前に大きな牛小屋があります。牛の姿は見えませんでしたが、耳をすますと どこからか牛の鳴き声が聞こえました。

選べる好きな2種類

牛小屋のさらに奥に今回の目的である『ミルクランドファーム』さんの店舗があります。店舗の周辺にはベンチもあり購入した方が座って食べていました。

中に入るとおいしそうな数種類のジェラートが! 好きなジェラートが2種類選べて300円♡ 分かりやすい価格設定です‼

購入したジェラート

組み合わせもどうしようか悩みつつ…2つ注文しました!

そのまんまミルクとトマト 300円

お店の方が一番人気と教えてくれた『そのまんまミルク』は、今まで食べたことのないぐらい濃厚なミルクジェラートです!
トマト』は珍しいと思って選びました。酸味も少しあり斬新で、濃厚なミルクとの相性がバッチリでした!

コーヒーとブルーベリー 300円

迷いに迷っていると「何と何に迷ってるん?」 と声をかけてもらい『ラムレーズン』をおまけで少しのせてくれました。3色の豪華ジェラート♡
ブルーベリー』は果実感がしっかりとあり、『コーヒー』は苦みもなくコーヒー牛乳のような味わいです。おまけでいただいた『ラムレーズン』はレーズンがたくさん入っており、ラムのいい香りがします♪

おりまゆ

ジェラートのおいしさはもちろんのことながら、お店の方の温かさも人気の秘密だと思いました。大自然を見ながら濃厚なジェラートをいただける、この非日常的な空間最高です‼

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

ミルクランドファーム

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県玖珠郡九重町田野2407
営業時間
9:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日
無休
電話
0973-79-2685
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!