ミルク感たっぷり手作りジェラート!緒方町『ミルクファームフルショウ』

yosshii

原尻の滝』を散策中にちょっと休憩。バラエティ豊かなジェラートひんやりおやつタイムをしてきました♪

手作りジェラートのお店

今回ご紹介するのは、豊後大野市緒方町にある『ジェラート屋 ミルクファームフルショウ』さんです。

道路沿いから見えるこちらの看板が目印!! お隣には『道の駅 原尻の滝』がありますよ。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県豊後大野市緒方町原尻933-2

店内の様子

ログハウスのような雰囲気の店内にはテーブル卓があります。ソファー席もあり、購入した商品をゆっくりと食べられますよ。

メニュー

ショーケースにはジェラートがずらっと並んでいます。色とりどりでどれもおいしそう!! あれもこれもと悩んじゃいますね!!

リーズナブルなお値段が嬉しいですね!! ジェラートはシングルダブルカップコーンが選べますよ。

お持ち帰りに便利な、フタ付きのカップに入った『カップアイス』や『モナカアイス』もあります。『モナカアイス』を何度か食べたことがありますが、とってもおいしくておすすめですよ♪

ギフトの発送もできます。プレゼントに喜ばれること間違いなしですね!!

購入した商品

お店の方におすすめを聞きつつ、気になった商品を購入しました。

ミルク&桜 380円

ジェラートの定番ミルク味ジャージー牛乳を使用していて、ミルクの風味とコクがたっぷりです。
お店おすすめの桜味春限定のメニューです。桜の葉っぱの風味がふわっと広がり、桜餅のような味わいです。食べると春らしい気分になりますよ。

ラズベリーピーチ&ブルーベリー 380円

ラズベリーピーチ味は、黄桃の果肉が入っていましたよ。甘酸っぱいベリーの風味で後味さっぱりです。
最後はジェラートの本場イタリア産のブルーベリーを使用したブルーベリー味フルーティーブルーベリーを口いっぱいに感じられますよ。

yosshii

どのジェラートもミルク感たっぷりでおいしかったです。ぜひお好きなお味を選んでくださいね♪

ジェラート屋 ミルクファームフルショウ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県豊後大野市緒方町原尻933-2
アクセス
緒方駅 車5分
営業時間
11:00~17:00
定休日
不定休
電話
0974-42-2224
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!