濃厚っ!! 人気ケーキ屋さんプロデュースで間違いない『コルノジェラート』

おりまゆ

2021年6月15日にオープンした新店舗に行ってきました。
素敵ポイントが多すぎて興奮冷めません!!
こだわり満載のお店を紹介します♡

『きゅうとごぶんのいち』の姉妹店♪

大分市新川町にある人気の『きゅうとごぶんのいち』店舗に隣接してオープンしました。

場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市新川町2-10-1396-6


券売機で購入します。

どれにするか悩むジェラート♡
日によってどの種類があるかわからないので行くまでのお楽しみです。

ジェラートには『和三盆糖』を使用しています。

一つ一つにこだわりがあり、熱く魅力を語ってくれた宮川工場長。
カメラを向けたら一瞬だけマスクを取り、しっかりとポーズを決めてくれる素敵な人です♪

ピスタチオとなずなの塩クッキー 600円

悲鳴が出たほど濃厚な『ピスタチオ』。
塩と甘みの絶妙なバランスであっという間にペロリでした!!
おまけで『イチゴミルク』を乗せてくれました。ピンクがかわいい☆

ティラミスとブルーベリーヨーグルト 500円

『きゅうとごぶんのいち』で販売しているティラミスをベースに作られている
ジェラートと聞いて即決!
宮川工場長おすすめの『ブルーベリーヨーグルト』との相性が良すぎて♡
口の中で広がる、甘みと酸味にキュンでした。
おまけで『マンゴー』を乗せてくれました♪

女心を理解しすぎな工場長♡

店内に入ってから素敵だなと思わされる空間は、ジェラートを映えさせるための演出でした。
おまけで乗せてくれたジェラートも、色味を意識してセレクトされたお味で♪
どこを切り取っても、完璧なお店です‼

店外の端に小さな手洗い場が😊この心遣いも嬉しくなります♪

おりまゆ

誰かに話したくなる連れて行きたくなる、そして早くリピートしたい‼
幸せな気持ちにしてくれるジェラートを食べに行ってみてくださいね。
『きなこ餅』のジェラートには求肥が入っていると聞いたのを
今思い出して・・・次回行ったときにありますように!!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

CORNO GELATO (コルノジェラート)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市新川2-10-1396-6
アクセス
大分駅府内中央口から車で10分
営業時間
11:30~22:00 (完売次第終了)
定休日
月曜日 (祝日の場合は営業)
電話
080-4742-9155
Instagram
@corno915
最新情報を
チェックしよう!