九重で味わう高品質な肉!大分県畜産公社直営店舗『町田バーネット牧場』

おりまゆ

高品質でおいしいお肉がそろっている九重町のお店までドライブ~♪ 満足感が高いランチを紹介いたします!

大自然に囲まれた店舗

今回ご紹介するお店は、国道210号線から『四季彩ロード』を走り九重連山の登山口で有名な『長者原』方面に向かっている途中にある『町田バーネット牧場』さんです。

店舗を背にして周りを見渡すと、気持ちいいほどの大自然‼

場所はこちら👇

所在地 : 大分県玖珠郡九重町町田3314-1

充実の店内

こちらの店舗は『大分県畜産公社』さん直営なため高品質でリーズナブルなお肉が提供されています。店内中央には、『おおいた豊後牛』が受賞したトロフィーや盾が飾られています。

等級だけではなくこだわった生産農場で育て認定基準をクリアした肉を扱っている正規取扱店の認定証もあります。おいしい要素が勢ぞろいです!

普段見ることもないゴロっとした大きな塊が冷蔵庫に! 豊後牛の『個体識別番号』も提示されています。

店頭販売もしています。

お酒や米など九重町の特産品なども販売しています。

開放感あふれるレストラン

レストランは、料金前払い制のため入口で注文をします。どれを食べても最高な『おおいた豊後牛』が味わえるメニューです!

周囲はガラス張りで、大自然がどこからでも眺められる素敵な飲食スペースです。テーブルで焼くためのコンロが、真ん中に設置されています。

今回いただいたメニュー

今回は丼物とハンバーグをいただいてきました。価格以上のクオリティで大満足です!

ハンバーグセット 1,400円

ジュウジュウ音を立てて運ばれてきました! 香りもあわさり食欲を増進させます。たっぷりとかかった濃厚なデミグラスソースとご飯の相性がバツグンです!

ハンバーグはずっしりとしていて、ギュッと肉が詰まっていることがわかります。『豊後牛100%なだけあり、とても肉々しいです。

カルビ丼 1,400円

大好きでリピートしている『カルビ丼』です。いつ食べても柔らかくとろけるようなおいしさです!

大ぶりなカルビがたくさん乗っています! 幸せになれる丼です♡

テイクアウト

イートインでいただけるメニューの一部は、テイクアウトできます。

濃厚で人気のソフトクリームもありますよ♪

おりまゆ

天気がいい日の九重町ドライブは本当に最高! 『町田バーネット牧場』さんでおいしいお肉が食べられて大満足です。レストランはオープン前からお客さんが並んでおり、人気の高さがうかがえました。12時前後は待ち時間が長くなりそうなので、早めの来店をおすすめします!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

町田バーネット牧場

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県玖珠郡九重町町田3314-1
アクセス
引治駅 車10分
営業時間
月・木・金曜日 10:00~17:00(LO15:00)
土・日・祝日 10:00~17:00(LO16:00)
定休日
火・水曜日
電話
0973-78-9446
Webサイト
http://burnet-farm.com/
Instagram
@machidaburnet
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!