熱々ジューシーな”中津からあげ”がイートインでも!!『チキンハウス』

おりまゆ

揚げたてのからあげって最高ですよね‼ 中津で揚げたての『中津からあげ』をテイクアウトして車の中で食べることもしばしば…。
けれど、イートインでしっかりとした定食ランチが食べたい気分の時もある! そんな時に嬉しいお店をご紹介いたします。

テイクアウトもイートインも可能なお店

今回紹介するお店は中津駅から車で4分の『チキンハウス』中津本店さんです!

場所はこちら👇

所在地 : 大分県中津市中央町2-7-61

イートインメニュー

お店に入ると目の前にイートイン専用のカウンターが! こちらは『中津からあげ』専門店の中では数少ないイートインもテイクアウトも両方可能なお店なのです。揚げたてが食べたい! そして定食が食べたい! という私のようなわがままにはありがたい店舗♡

ランチでガッツリとからあげが食べられる嬉しいメニュー😊

もっと食べたい人の願いも叶えてくれます。

テイクアウトメニュー

定番の『骨なし』や『骨付き ブツ切り』などのメニューはこちら👇

ビールを飲みながら食べたい『ぴり辛』や『塩手羽』など、テイクアウトのみのメニューもあります。

イートインスペース

イートイン用のカウンターで注文し料金を支払い後、受け取った食券を持ってこちらのスペースに移動します。

セルフのお茶を取りに行き待っている間、『お持ち帰りパック』の案内に気がつきました♪
仕込みまで行われているので、揚げ粉をつけて揚げるだけでおいしい唐揚げが自宅でも簡単に作れます。『チキンハウス』さんのHPでも通販されていますよ♪ ■チキンハウスHP

からあげ定食(上) 900円

迷わず頼んだこちらの定食♪ 骨付き骨なし砂ずりと好きなものが詰まっている嬉しい内容‼

骨付きが2個骨なしが3個ついていて食べ応えバツグン😊

パリっとした皮がおいしく、何個でも食べられる~♪ 1つ1つも大ぶりなのに、油っこさがなく食べやすいから箸が止まりません。

この定食で嬉しかったのが、大好きな砂ズリがついていること‼ 一般的なお店で『からあげ定食』的なものを注文しても砂ズリがついていた記憶はなく…さすがからあげ専門店の定食です‼
別皿の大根おろしとの相性抜群で最高です!

おりまゆ

テイクアウトで色々なお店の『中津からあげ』の食べ比べも楽しいですが、お店でしっかりとランチが食べられるこちらのお店もありがたく♡ パリっ! カラっ! が特徴の『チキンハウス』さんのからあげをぜひ食べてみてくださいね。イートインの定食めっちゃおすすめです。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

からあげ屋チキンハウス 中津本店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市中央町2-7-61
アクセス
中津駅 車4分
営業時間
イートイン 11:00~14:00
テイクアウト 10:00~19:30
定休日
水曜日
電話
0979-22-6266
Webサイト
https://www.chickenhouse1989.com/
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!