ネタの大きさと厚みに驚き!新鮮で大満足な丼が食べられる『海鮮いっき』

おりまゆ

以前テレビで見かけた『海鮮パフェ』が印象的で、インスタを覗いては行く機会をうかがっていたお店にやっと行けました!
おいしいお魚を思いっきり食べることができて幸せです♡

大満足間違いなしのお店!

国道10号線から『別府大学駅』へ向かって左折します。駅を通り過ぎるとすぐ右側にお店の看板があります♪

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市上人本町1-13


緑に囲まれている落ち着いた店舗です。

店内のお席は、カウンター掘りごたつの小上りテーブルもあります。

種類豊富なメニュー

水産会社さんの直営店舗なだけあって、丼の種類がすごく豊富‼ メニューを見たら迷うのは必須です。写真からも分かるネタの大きさに、テンションが上がります。

気になってたまらなかった『海鮮パフェ』はこちら!!👇

注文をして待っている間に横をみたら、なかなか見かけることのない補足事項を発見! 期待度が上がります。

海鮮いっき丼 1,430円

メニューを見ていたら当初の目的であった『海鮮パフェ』より種類豊富でネタのはみでた丼が勝ってしまい…”オススメ“表示のあったこちらを注文♪

酢飯が全く見えないぐらい魚が丼をおおっています…!!
想像以上の姿に圧巻です‼

店長の後藤さんにお話を聞いたところ、「日によって丼にのるネタは変わるけれど、5~8種類はのっていますよ!」 とのこと!
インスタにある、他のネタでも食べてみたい…! と思ってしまいます。
■ 海鮮いっきInstagram

箸で持つと改めて分かる大きさ厚みです。重みと大きさで魚がきれいに持てないほど…。
さすが水産会社直営なだけあって、魚は新鮮でとってもおいしい♡ 丼を食べているというよりも刺身を食べている感覚になってしまいます。

おりまゆ

お昼から贅沢に大満足な丼をいただきました♡
新鮮でおいしいから全く飽きることなく完食です。丼のネタで、これほど厚みがあって大きいのははこのお店ならではだと思います!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

海鮮いっき

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市上人本町1-13
アクセス
別府大学駅 徒歩2分
営業時間
11:00~18:00 (LO 17:30)
定休日
水曜日
電話
090-8227-6595
Facebook
https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E9%AE%AE%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%8D-100178758680347/
Instagram
@kaisen_ikki
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!