【閉店】豊後高田の昭和の町で出会える!懐かしくておいしい洋食屋さん『チリン』

おりまゆ

フラっと行ってウロウロするのが楽しい豊後高田市の昭和の町
散策しながらおいしいものに出会えるのも嬉しいんですよね。
前から行ってみたかったお店のランチタイムにおじゃましてきました‼

昭和の町の洋食屋さん

昭和30年代の商店街の活気を蘇らせる取り組みを行っている豊後高田市昭和の町』をフラフラ散策♪
目的のお店がある中央通へ。

『洋食屋 チリン』さんに到着! ロゴがかわいい♡

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県豊後高田市中央通687


お店のななめ前には『昭和の町 展示館』さんがあります。

おしゃれな洋食屋さん

店内に入ってすぐ目に入るDJブースレコードもたくさん! 時間があるときは回している
そうです。ブースにいるイケメン店主さんインスタはこちら♪
■ チリン Instagram

テーブル席や小上りもあります。

洋食満載メニュー

どれもおいしそうで全部食べたくなってしまうメニューはこちら👇

<食事メニュー>
<ドリンクメニュー>

オムライス(サラダ、スープ付き) 770円

期待通りな見た目の『オムライス』が目の前に運ばれてきました!

卵の下に隠れていたチキンライスおいしいー懐かしい味がして嬉しい気持ちになります。

ランチ(ライス、サラダ、スープ付き) 770円

平日限定の日替わりランチを注文♪ この日は『チキンカツ』でした。サクサクなチキンカツは
ボリューミー😊 これで700円はお得!

お子様ランチ(ジュース付き) 880円

大人も子どももテンションが上がるTHEお子様ランチ』‼ 内容も魅力的なメニューで
大人も頼んでいいですか?」 と聞いてしまいそう♡ ハンバーグもおいしくて、エビフライも
サックサク! 子どもも喜んで食べて完食しました。

おりまゆ

昭和の町で懐かしい気持ちと味に出会える洋食屋さんでした!
時短営業中夜はテイクアウトのみの21時まで営業となっています。テイクアウトのメニューや夜のイートイン営業再開など、最新情報はInstagramをチェック✅

【閉店】洋食屋チリン

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県豊後高田市中央通り687
アクセス
宇佐駅 車8分
営業時間
11:00~14:00 / 17:30~21:30 (LO 21:00)
定休日
不定休
電話
0978-25-6811
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063470890462
Instagram
@chillin_2017_12_19
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!