麺類!丼!定食!ガッツリ食べられる満足メニューが豊富『暘谷亭 日出』

りー

お腹が空くと、あそこに行きたい! と脳裏をよぎる!! ボリューム満点定食が食べられるお店へ行ってきました♪

ボリューミーなお店

今回ご紹介するのは『暘谷亭 日出』さんです。

こちらの看板が目印です。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県速見郡日出町3480-1

店内の様子

テーブル卓カウンター席があります。

小上りのお席もあります。子ども用の椅子もあるので小さなお子様連れのご家族も行きやすいお店ですよ。

取り皿子ども用のお椀カトラリーなどはセルフコーナーにあります。

メニュー

麺の種類や味が豊富でどれにしようか迷う! お好みの麺類を定食にできるのは嬉しいですよね♪

丼や定食などガッツリ食べられるメニューが並びます。

メンチカツ定食 1,050円

大きなメンチカツが2枚のっていて、目の前に運ばれてきたときの迫力がすごい! 野菜もたくさん摂取できるのがありがたい!

外はサクッ! 中はジューシー! 特製ソースをかけるとさらにおいしさが増しペロリと食べられますよ。

ラーメン 650円

お店自慢の白濁スープはあっさりしていてクセがありません。食べやすい一杯です。

麺はストレートでのど越し最高! 分厚いチャーシューはとても柔らかく、ほろほろとけてしまいます。

揚げギョーザ(8ヶ) 500円

特製タレがかかった状態で運ばれてきます。サクッとした食感を楽しむことができ食が進みます。

一つの大きさが一口サイズなのでパクパク食べられます。サクサクの状態で食べるもよし! しばらく特製タレに浸して味をしみこませて食べるのもよし! 一度で二度おいしい気分を味わえます♪

テイクアウト

テイクアウトもされています! 電話 : 0977-72-0643から予約することができますよ。

りー

食後はまっすぐ立てないほど満腹になりました! メニューが豊富なので、次は何を食べようかなと、つい考えてしまいました!

暘谷亭 日出

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県速見郡日出町3480-1
アクセス
暘谷駅 徒歩11分
営業時間
11:00〜15:00(LO14:30) / 17:00〜21:00(LO20:30)
※夜は材料が無くなり次第閉店
定休日
木・日曜日
電話
0977-72-0643
Facebook
https://www.facebook.com/youkokutei.hiji/
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!