4/15移転リニューアルオープン!口福で大満足な洋食屋さん『9▷▷10』

おりまゆ

杵築の人気店が移転し店名も変わりリニューアルオープン! 夜営業もスタートされました。アルコールと相性のいい単品メニューが増えましたよ~♪

新たなメニューに!

今回ご紹介するのは2024年4月15日(月)に移転リニューアルオープンした杵築市の『9▷▷10(きゅう から じゅう)』さんです。

以前の店舗『ごはん処 久』さんの紹介はこちら👇
『きつき衆楽観』さんの2階にお店がありランチメインの営業をされていました。

【移転】クオリティ高すぎ!杵築の城下町にある洋食屋さん『ごはん処 久』

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]ずっと気になっていたのに、なかなかタイミングが合わず行けなかったお店です。一口食べるごとに「おいしい! 」って言ってしまうぐらい、どのメニュー[…]

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県杵築市杵築北浜662-5


店内はカウンターのお席とテーブル卓があります。お子様用のイスも用意されています!

メニュー

ランチメニューです。ランチはお得なドリンクセットがありますよ。

カウンターのお席の上に黒板があり『本日の日替わりランチ』や夜限定メニューなどが記載されています。

ドリンク夜メニューです! 以前の店舗と比べると単品メニューが増えています。好きなお料理と白ご飯setを頼めば定食風に♪

ハンバーグとエビフライ 1,650円

サラダスープご飯がついたセットです。濃厚なのにあっさりしているスープが絶品! こちらのお店はいつどれを食べても間違いないおいしさです♪

ハンバーグは、デミグラス和風トマトから選べます。今回は和風で注文しました!
サクッと揚がったエビフライには大き目具材が入ったタルタルソース♡ バツグンの相性です‼

フワフワなハンバーグは、お箸でも切れる柔らかさ。断面からジュワ~ッと肉汁があふれます。何度食べても飽きない旨味が詰まったハンバーグ!

オムライス 1,540円

見るからにトロ~ッとしたオムライスには濃厚なデミグラスソース! オムライスとほぼ同じ大きさのお皿に盛られたサラダスープがセットでついています。

真ん中から思い切ってナイフを入れると、自然にトロ~ッと♪ 柔らかくとろけるような口どけ半熟たまごがたまりません‼ 優しいお味のオムライスは至福のおいしさですよ♪

おりまゆ

旧店舗よりお席の数は減りましたが、さらにアットホームな空間でお食事が味わえるようになったと思いました♪

ローストビーフやレーズンバターパンなど、オードブルを注文した際に入っていた大好きなお料理が単品で注文できるようになりました! 早くアルコールと共にお店で味わいたい‼

9▷▷10(きゅう から じゅう)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県杵築市杵築北浜662-5
アクセス
杵築駅 車8分
営業時間
11:30~LO14:30 / 18:00~
※変動の可能性があるため営業時間はSNSでご確認ください
定休日
不定休(SNSでご確認ください)
電話
070-8969-7584
Instagram
@9__10.qio
備考
市営の共同駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!