具だくさんで幸せに浸れるおにぎり!営業日は要チェック『SRBonigiri』

おりまゆ

おいしくて笑顔になれるおにぎりが大人気! 不定休のため営業日の確認が必須です‼ 予約してでも食べたいおにぎり屋さんへ行ってきました。

具だくさんおにぎりの専門店

連日完売が続く人気のおにぎり屋さんへ向かうとそこは『キングイーグルズ大分明野店』さん?! パチンコ屋さんの中にあるお店です。

今回ご紹介するのは2023年11月にオープンした大分市の『SRBonigiri』さんです。入口が別にあるため、パチンコ利用者以外の人も入りやすいですよ♪

『SRBonigiri』さんの入口横には、専用の駐車スペースがあります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市法勝台1-1-10


イートイン用にテーブル卓カウンター席があります。

メニュー

一部メニューの入れ替えはあるようですが、定番商品の一覧です。新メニューや限定のものは随時SRBonigiri Instagramに投稿されるのでチェックしてみてくださいね。

贅沢なご褒美おにぎりや温かい汁物も販売されています。

新商品が次々販売されているので、通いたくなってしまいます。

おにぎり

お店の方に、おすすめや人気商品を聞き購入しました。男性は『唐揚げマヨ』などのガッツリとした商品、女性は『ツナマヨ』などを購入する人が多いとのことです。卵黄が入っている商品は特に人気のため、早い時間で完売する日も多いそうですよ。

購入したい商品が決まっている人は、事前予約をおすすめします。予約はSRBonigiri InstagramDMへ、氏名電話番号来店日時イートインorテイクアウト商品名各個数を記載し送ってくださいね。

いくらおにぎり 550円

溢れそうなほどキラキラしたいくらが盛られています。どこから食べても口の中にいくらが入るほどたっぷり! 他のおにぎりよりは高価ですが、納得のいくクオリティです。

エビマヨおにぎり 352円

イートイン、テイクアウト共に注文してからエビを揚げ具材を作ってくれます。プリッとしたエビがたくさん♡ 満足感の高いおにぎりです!

ひじき梅おにぎり 330円

姫島産の旨味が詰まったひじきを使用したおにぎりです。そこに梅の酸味が加わり、食欲をかきたてられます。

明太マヨ 308円

期待を全く裏切らないほどご飯との相性バツグンな具材です。明太子とマヨネーズの配分がバツグン!

鮭おにぎり 308円

一口目から至福な気分になれるほど、鮭がふっくらとしています。大き目なほぐし身なので、口の中で素材のおいしさをしっかり堪能できますよ。

豚汁 220円

おにぎり同様、具だくさんで素材の旨味がたっぷり詰まった大満足な豚汁です。ホッと心が落ち着く優しい味わいに癒される一杯です。

おりまゆ

パチンコ屋さんの中にあるお店と聞くと、利用者以外は少し入りにくいのでは…と思う人も多いと思いますが、入口も別にあり店内は女性客もおり全く気になりません!

ふっくらしたご飯とたっぷりの具材で作られたおにぎりは、お腹も心も満たされるほど幸せに浸れますよ。

SRBonigiri

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市法勝台1-1-10
アクセス
高城駅 車4分
営業時間
10:00~19:00
※お米が無くなり次第終了
定休日
不定休(SNSでご確認ください)
Instagram
@srbonigiri
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!