『ホルトガーデン』の冬限定コース!あったかい煮こみ料理とチーズ満載♡

おりまゆ

『Horuto Garden』さんより、冬限定コースのお知らせが届きました! これから寒くなる時期に嬉しいあったかいお料理が揃ったコースですよ。
身体も心も温まるお料理で乾杯しませんか?

大分駅すぐそばのイタリアン

パスタピザがおいしくて人気な『カフェレストラン Horuto Garden(ホルトガーデン)』さんは、大分駅上野の森口から出て目の前にある『J:COMホルトホール大分』さんの中にお店があります。

階段もしくはエレベータで3階に上がってくださいね。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市金池南1-5-1 J:COMホルトホール大分3F

店内の様子

開放的な広々とした店内は明るい光が入り、夜はさらに落ち着いた空間になります。この静かな空間の中にいると、目の前に賑やかな大分駅があることを忘れてしまいそうになりますよ。

店内からテラスへ出ることが出来ます。昼と夜で雰囲気が違うので、ぜひ時間帯を変えてこの景色を堪能してみてくださいね。

冬のあったか煮こみコース(飲み放題付き) 4,500円

2023年11月7日(火)~冬に嬉しいあったかいお料理を堪能できるコースが始まります。秋のコースで人気だったお料理も一部味わえるメニュー構成になっていますよ!

予約は、Horuto Garden ホットペッパーからしてくださいね。
お仕事仲間との忘新年会はもちろん! 少人数から対応してくれるコースなので、同僚や親しい仲間、友人などと温かいお料理を囲んで楽しい時間を過ごすことができますよ。

飲み放題のメニューはこちら👇
+500円を追加すれば、瓶ビールも飲み放題になりますよ!

生ハムのサラダ

ほどよい塩味旨味が詰まった生ハムは、アルコールとの相性バツグン! 期待を裏切らない王道のサラダです♪

フリッターの盛り合わせ

鶏と季節野菜のフリッターです。柔らかく軽い衣なので、パクパクっと食べられます。取材日の野菜は、かぼちゃとヤングコーンでした。時期によって違うらしいので、食べる時に「今日は何かな~」とチェックしてみてくださいね。

4種のチーズと豆乳のピザ

『Horuto Garden』さんで大人気なピザ! 秋のコース同様、チーズの焼けた香りがたまらない4種のチーズと豆乳のピザ』がラインナップされています。
チーズたっぷりで濃厚! まずはそのまま、次は別添えのメープルをかけて甘じょっぱさを楽しんでください。

温野菜とラクレットチーズ

秋のコースのメイン料理は、お肉かラクレットチーズの選択制だったので悩んでいる人も多かったそうです。お店自慢のラクレットチーズをもっと多くの人に食べてもらいたい! と今回のコースでは、固定メニューとして再登場‼
チーズに合う食材がお皿に盛られ運ばれてきます。

そして温められたアツアツなラクレットチーズがテーブルへ…一皿ずつ目の前で最後の仕上げをしてくれますよ。
チーズが溶ける瞬間の撮影をお忘れなく♪

ジュワジュワ~ッ溶けた濃厚なチーズがたまりません! 温かいうちにトロ~リチーズを味わってくださいね。

牛スネ肉のビーフシチュー

大き目にカットされたお肉がゴロゴロ! たっぷりのワインと共に時間をかけて煮こまれた牛スネ肉は、柔らかいだけではなくお肉らしい食感も堪能できます。
旨味が詰まった肉肉しい贅沢なビーフシチューは、最後の一口まで口福感が止まりません♡

ピスタチオのティラミス

濃厚なピスタチオが好きな人の期待を一切裏切らないスイーツです! 舌の上で溶けるような柔らかい口どけのティラミスは、ピスタチオの余韻をしっかりと残してくれる逸品です!!
周辺を囲む甘酸っぱい苺のソースと合わせると変化する味わいも楽しんでください。

おりまゆ

ボリューミーでお洒落なコース料理です。女子ウケバツグンのお料理ばかりですよ♪

今回ご紹介したお料理をグレードアップした内容のコース料理が近々お披露目されるようです! 食材を一部変更し、さらに満足感が得られる上質なコース冬限定コースに仲間入りする情報を教えてもらいましたよ。
最新情報はHoruto Garden Instagramでチェックしてください!!

カフェレストラン Horuto Garden(ホルトガーデン)

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市金池南1-5-1 J:COMホルトホール大分3F
アクセス
大分駅上野の森口 徒歩2分
営業時間
11:30~14:00(LO13:30) / 17:00~21:30(LO21:00)
定休日
日・月曜日
電話
097-576-8884
Webサイト
https://www.hotpepper.jp/strJ001259068/
Facebook
https://www.facebook.com/horutogarden
Instagram
@horuto_garden
備考
有料駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!