手ぶらでOK!おいしいグルメと重炭酸泉を『グランパーク長湯』で楽しむ!

おりまゆ

ドライブ中に突然温泉へ行きたいな、お天気もいいしBBQしたいなと思った人に朗報です‼ 準備を何もしていなくても『グランパーク長湯』なら、その両方の願いを叶えてくれます!
おいしいお肉の販売温泉もあるキャンプ場だからこそ、実現可能なんですよ。

キャンプ場のグルメ情報

グランパーク長湯』にグルメやドリンクが増え、宿泊だけではなくBBQスペースのみの利用が可能になりました! おいしいものを食べた後は、水着で入浴する開放的な温泉が楽しめる!
思い付きで行動しても、しっかり満足ができ楽しい思い出ができますよ。

『グランパーク長湯』の詳細はこちら👇

長湯温泉に新しいオートキャンプ場『グランパーク長湯』が6/13オープン!

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]長湯温泉に新しいキャンプ場がオープンしますよー! キャンプも温泉も欲張りに楽しめる施設です。オープン前に少しだけご紹介いたします。[/bubb[…]

BBQスペース利用

1日数組限定12:00~15:00もしくは15:00~18:00の間お席を利用することが出来ます。

価格はこちら👇

施設使用料 1人500円 『グランパーク長湯』の温泉、足湯、水風呂、更衣室、トイレの使用可
BBQコンロレンタル 3,000円 コンロは持込可

BBQスペース利用希望の方は、電話 : 080-8369-5482へご連絡してくださいね。BBQなどで出たゴミは別途500円を支払えば、捨てて帰ることもできます。

お肉の自動販売機

大分県畜産公社直営お肉の自動販売機が7月末に設置されました! 大分県畜産公社直営の自動販売機は『グランパーク長湯』が初めてとのこと!!

大分県のブランド肉がラインナップ! ブランド肉は大分県内でも販売されているお店が限られているので貴重ですよ。しかも自動販売機なので24時間販売‼
キャンプ場利用ではない人もぜひ利用してくださいね。

スイーツとドリンク

ドライブ途中の休憩! ディキャンプの食後のデザート! 温泉あがりのクールダウン! キャンプのスイーツ! どんなシーンにでもピッタリな『カボスソフトクリーム』が販売されています。
かぼすらしいさっぱりとした味わいなので、暑い日でもおいしく味わえますよ。

キンキンに冷えた生ビールハイボールの販売もあります。キャンプ場で生ビールが飲めるって嬉しいですよね。

『グランパーク長湯』で販売しているメニューです。キャンプ利用じゃない方も注文できますよ。

メニュー表に記載はありませんが、ノンアルコールの自動販売機も設置されていますよ。

温泉

立ち寄り湯として14:00~18:00の間、1人1,000円で利用することができます。大人用の水着のみ200円でレンタルもできます。 立ち寄り湯として使用の場合『グランパーク長湯』の温泉、足湯、水風呂、更衣室、トイレだけではなく、隣接する『クアパーク長湯』の温泉棟も利用可能(休館日は使用不可)

足湯でのんびり♪ も気持ちが良くておすすめです!

おりまゆ

キャンプ場の目の前には『芹川河川プール』があります。川遊びをして、温泉に入って、BBQをして…夏ならではの楽しい1日が遊べそう!
ご家族や友人と長湯温泉でたくさんの思い出作りをしてくださいね♪

グランパーク長湯

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県竹田市直入町長湯3101
電話
080-8369-5482
Webサイト
https://camp187.wixsite.com/my-site-17
Twitter
@grandparknagayu
Instagram
@grandparknagayu
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!