昼飲みもできる!!串焼きや鶏焼き肉が味わえる『焼とり凡 日出店』

おりまゆ

別府で人気のお店が日出町に2023年3月オープン! 暘谷駅から徒歩3分の場所ですよ♪

ランチタイムもある焼き鳥屋さん

今回ご紹介するのは『焼とり凡 日出店』さんです!

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県速見郡日出町1808-2

店内の様子

個室テーブル卓掘りごたつのお席があります。鶏焼き肉を味わう網焼きが、各お席には備え付けられています。

カウンター席もありますよ。

メニュー

その日に食べられるランチの種類がお店の入口に出ています。タイミングによっては、日替わりが無い日もあるそうですよ。その日は『鶏焼き肉ランチ』を堪能してくださいね。

ランチメニューです。お肉の追加もできますし、昼飲みも可能‼ ご飯は大盛無料です。

ディナータイムのメニューです。串焼きだけではなく、鶏焼き肉も味わえます。

単品メニューの種類です。色々と食べてみたくなりますね。

ドリンクメニューです。

鶏焼き肉ランチ 968円

副菜が充実しています! お肉の量もしっかりあるので大満足なランチタイムが過ごせますよ。 ご飯は大盛

合計180g超えの鶏は左からせせりはらみももです。3種類とも食感が違い、食べ比べが楽しい!

お肉用のタレは2種類用意されています。鶏の旨味を引き立てる焼き肉タイプのものと、さっぱりと味わえるポン酢タイプのタレです。

鶏焼き肉がランチで味わえるって贅沢ですよね♪ 午後からも頑張れそう!

日替わり定食 880円

訪問した日は『ゆず胡椒とり天定食』でした! ご飯は大盛

下味がしっかりとつき、口の中に爽やかなゆず胡椒が香るサクッとしたとり天は柔らかくて、とても食べやすい! パクパク食べられので、あっという間に完食です。

おりまゆ

副菜もおいしくてご飯が進むランチでした! おいしい鶏料理が食べられて大満足です‼
串焼きもおいしいお店なので、今度は夜食べに行きたいなぁ~♪

焼とり凡 日出店

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県速見郡日出町1808-2
アクセス
暘谷駅 徒歩3分
営業時間
月・火・木~土曜日 11:30~14:00 / 17:00~22:30
水曜日 17:00~22:30
定休日
SNSからご確認ください
電話
0977-85-8484
Webサイト
http://www.yakitoribon.com/
Instagram
@yakitoribon_hijiten
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!