アメリカンな雰囲気で豪快に!ビーフ100%ハンバーガー!『レッドウッド』

yosshii

2023年で20周年を迎えられました。アメリカンハンバーガーをいただきたく、ランチに行ってきました♪

街なかにあるアメリカンダイナー

今回ご紹介するのは、大分市大手町の『REDWOOD BAR&GRILL (レッドウッド バー&グリル)』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市大手町1-3-2


お隣にはゆったりお食事が楽しめる『古民家ダイニング hako』さんがあります。ご紹介記事はこちら👇

古民家でいただくプレートランチ!ゆったりな空間で会話もはずむ『ハコ』

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]門をくぐればそこはまるで別世界。ゆっくりと時間が流れる古民家でランチをしてきました。[/bubble] くつろげる空間 今回ご紹介するのは[…]

店内の様子

アメリカンな雰囲気の店内には、カウンター席テーブル卓があります。

メニュー

ハンバーガーホットドッグ、そしてアメリカナイズされたメキシコ料理がずらり!! お料理はテイクアウトも可能だそうですよ。

おつまみにぴったりなメキシコ料理一品料理も豊富にラインナップされています。

お酒も数多く揃っています。中南米系のドリンクがたくさん!!

REDWOOD Burger 700円

お店のスタンダードなハンバーガーをチョイス!! ビーフ100%パティトマトレタス玉ねぎのバーガーと、フレンチフライピクルスがセットになっています。

具材をまとめてサンドして、豪快にガブっといただきます!!
バンズ温かくてふわふわ! パティ肉肉しくてジューシー! とってもワイルドな味わいですよ。サクサクほくほくなフレンチフライを途中で食べつつ、アメリカンな雰囲気を堪能します。

Beef Tacos 750円

メキシコでポピュラーなお手軽フードです。ソフトな食感のトルティーヤには牛ひき肉チーズトマトなどがサンドされています。

色々な具材が合わさってジュワっとおいしさが溢れだします!! サルサソース爽やかな辛さがたまらないですよ!!

Lemonade レモネード 500円

食事のお供に注文しました。すっきりとした甘さでアメリカンな料理と相性バッチリ!! 炭酸割り水割りが選べますよ。

yosshii

アメリカンなハンバーガーは食べごたえがあって、とってもおいしかったです。オールドアメリカンな雰囲気に浸れる『REDWOOD』さん。みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね。

REDWOOD BAR&GRILL (レッドウッド バー&グリル)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市大手町1-3-2
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩10分
営業時間
11:00~15:00 / 17:30~
定休日
水曜日
電話
097-532-5768
Webサイト
https://redwood-bargrill.business.site/
Instagram
@redwoodbarandgrill
最新情報を
チェックしよう!