3/21オープン!心がくすぐられる可愛い別府のケーキ屋さん『はるいろ』

おりまゆ

閑静な住宅街にケーキ屋さんがオープンしました! 早速お店へ行ってきました‼

色鮮やかなケーキ

今回ご紹介するのは2023年3月21日(火)別府市扇山にオープンした『Patisserie(パティスリー) はるいろ』さんです。別府ICから車で約5分の場所にありますよ。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市扇山21-1

店内の様子

色鮮やかで気持ちも明るくなるようなケーキが並んでいます。

個包装の焼菓子も販売されています。

手土産にもピッタリなボックス入りもありますよ。

購入品

オーナーさんのおすすめと気になった商品を購入しました。

ピスタチオ 560円

おすすめしていただいたケーキです。
一口で濃厚なピスタチオの虜に♡ フィナンシェ生地の間にはピスタチオのバタークリームが挟まっています。バタークリームが残るので、口の中はピスタチオ一色です。ピスタチオ好きにはたまらないケーキですよ。

ルージュ 520円

商品名も見た目もお洒落で一際目をひく商品です!

甘酸っぱい木いちごのジュレ口どけの良いいちごのムース、そして柔らかなスポンジが調和します。一口一口至福を感じます。

扇山プリン 390円

お店の場所がある扇山の地名が入った商品です。
蓋を開けたらずっと嗅いでいたいと思う濃厚なプリンの香り♡ なめらかなプリンは苦みのないカラメルソースと混ざると、違ったおいしさを楽しめますよ。

おりまゆ

現在は旬のいちごを使用されたケーキが多いですが、今後も旬のフルーツを使用するよう考えられているそうです。夏以降のケーキも気になりますよね♪

Patisserie はるいろ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市扇山21-1
アクセス
別府駅 車11分
営業時間
11:00~18:00
定休日
月曜日、第2・4日曜日
電話
050-1432-8570
Instagram
@patisserie_haruiro
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!