インパクト大!一度食べるとドはまりする『サンビューバーガーショップ』

りー

以前キッチンカーでハンバーガーを販売しており、現在は店舗営業をされています! キッチンカーの頃から気になっていたハンバーガーを食べに行ってきました。

迫力満点バーガー

今回ご紹介するのは、中津市島田町にある『SUNVIEW BARGER SHOP(サンビューバーガーショップ)』さんです。

以前ご紹介しました『SANDWICH&CAFE URASHIMA』さんや『ヒノデテラス』さんがご近所にありますよ。

中津駅すぐ近く!色々なサンドが楽しめる『サンドイッチカフェ ウラシマ』

[toc] [bubble user="rie" name="" img_url=""]2022年6月にオープンしたサンドイッチ屋さんに行ってきました‼[/bubble] バリエーション豊かなサンドイッチ 今回ご紹介するのは、中津[…]

優しさが詰まったおにぎり!地産地消に力を入れたお料理『ヒノデテラス』

[toc] [bubble user="rie" name="" img_url=""]2022年9月にオープン! オーナーさんが様々な経験をする中で、こんな場所があったらいいなと思っていた想いをカタチにしたお店だそうですよ‼[/bub[…]

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県中津市島田376-2

店内の様子

入ってすぐの場所には、オーナーさんとおしゃべりを楽しむことができるカウンター席が並んでいます。

奥のお席は、明るい日差しがよく入り開放感があります。テーブル卓ソファー席がありますよ。

メニュー

ハンバーガーは全部で3種類自分好みにカスタマイズもできます。

バーガー以外にサラダピザデザートなどもありますよ。

新メニューも登場?!

ドリンクはお酒の種類が豊富です! ノンアルコールもありますよ。

SUNVIEW BARGER 1,000円

思わず2度見してしまうほど高さと迫力があり、店員さんに食べ方を聞いてしまいました! ギュッと少しつぶして、思い切りかぶりつくのが一番おいしい食べ方だそうです‼
ジューシーなお肉に濃厚なソースがよく合います。シャキシャキのレタスと厚切りのトマトがとてもマッチしています。

ナイフフォークが用意されているので切って食べることもできます。ポテトなどにお好みでマスタードも使えますよ。

JARKCHICKEN BARGER 1,000円

バンズに収まりきれないほど大きなチキンがはさまっています。こちらもかぶりつくのがオススメだそうですが、チキンが大きすぎてバンズまでなかなかたどり着きません‼
スパイシーですが、とても食べやすくおいしいですよ。

あげまる 450円

ネーミングを見た瞬間にどのような食べ物か気になり即注文‼
揚げたパンの上にはバニラアイスたっぷりのシナモンフレンチトーストのような食感と味わいで、カリッとしているのにしっとりとしている新食感がはまります。

テイクアウト

一部のメニューはテイクアウトができます。

りー

SNSで見かけたときからずっと気になっていた迫力とボリューム満点のバーガーを堪能することができ、大満足でした‼

店舗に駐車場はありませんので、お車で行かれる際は近くのコインパーキングに駐車してくださいね‼ 中津駅から徒歩圏内なので、みなさんもぜひ足を運んでみてください。

SUNVIEW BARGER SHOP(サンビューバーガーショップ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市島田376-2
アクセス
中津駅 徒歩7分
営業時間
火~土曜日 11:00〜16:00(LO15:00) / 18:00〜
日曜日 11:00〜15:00(LO14:30)
定休日
月曜日
電話
080-3181-7545
Instagram
@sunview_barger_shop
最新情報を
チェックしよう!