中津城近くの古民家カフェ!魅力的な可愛いスイーツ『カフェ こはこ』

mina

以前中津城へ行った際、気になったカフェです。入った瞬間お洒落な雰囲気でとても素敵な空間でした。

古民家カフェ

お店の場所は『中津城』城門のすぐ近く! 『cafe こはこ』さんを今回はご紹介いたします。

中津城』を参拝した後にカフェへ行くのもおすすめです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 中津市三ノ丁1285-4

お洒落な店内

店内は2階まで席があります。
1階にはアンティークでお洒落な丸テーブルカウンター席があります。

2階には丸テーブルソファ席があります。

広々としたソファ席でゆっくり過ごす時間もいいですね♪

メニュー

ランチは11:00~14:00まで! 『トーストセット』や『クロックムッシュセット』などがありますよ。セットメニューを注文するとコーヒーが+200円で付けられます。

クリームソーダ 500円

SNSでみつけたクリームソーダが気になっていたので注文♪ 店内の少しレトロな雰囲気とマッチしたクリームソーダは飲んだ瞬間幸せな気持ちに♪

シフォンケーキ 550円

こちらのお店のシフォンケーキは通常アイスクリームが上にのりますが、生クリームに変更も可能です。今回は生クリームバージョンを注文しました!

ふわふわの生地に甘さ控えめの生クリームがよく合います! 中にはベリーも入っており、さっぱりといただくことが出来ますよ♪

パンのテイクアウト販売

入口付近ではパンも販売していますよ♪

見るからにフワフワでおいしそうな食パン

ハード系のパンも多数並んでいます。

mina

お洒落な空間で素敵なひとときを過ごすことが出来ました。また行きたい! そう思わせてくれる古民家カフェです。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

cafe こはこ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市三ノ丁1285-4
アクセス
中津駅 車5分
営業時間
11:00~18:00
定休日
月・火曜日
電話
0979-31-0359
最新情報を
チェックしよう!