魅力的な焼鳥が並ぶキッチンカー!国東に店舗もオープン『焼鳥こまち』

おりまゆ

お腹がすく~♪ ビールも飲みたくなる~♪ いい香りを嗅ぐと、食欲が爆発する焼鳥屋さんです!

種類豊富なメニュー

今回ご紹介するのは、国東市杵築市で販売されているキッチンカーの『焼鳥こまち』さんです。

次々と焼かれているおいしそうな焼鳥…視覚も嗅覚もロックオンされてしまいます!

メニュー

オープン直後に訪問したためまだ並んでいない商品もあったそうです。通常は20種類近くの焼鳥が販売されていますよ。

焼鳥こまち Instagramストーリーズ ハイライトにはメニュー表があります。
定番のものだけではなく、他のお店では見かけない魅力的な焼鳥が多いので気になっちゃいます!

好きな焼鳥を購入するのはもちろんですが、何が入っているか楽しみな『おまかせ! 10本』というお得なセットもあります。

購入品

気になった商品を中心に色々と購入しました♪

ペッパーチキン 430円

他の焼鳥と比べると分かる大きさの違い‼ ボリューム満点な1本です。 ももにんにくとの比較

肉厚で食べ応えがありジューシー! あとからくるピリッとした辛さがたまりません。ビールが飲みたくなる~‼

皮ぎょうざ 130円

旨味が詰まった皮にあっさりめの具がしっかりと包まれています。

豚バラ 130円

裏切らないおいしさ! さすが王道の味わいです。

ももにんにく 130円

にんにくがしっかりとももにしみ込んでいて、食欲が掻き立てられます。

ホルモン 130円

ホルモンにタレがたっぷり! 濃いめの味付けでビールが恋しくなりますよ~♪

豚足串 130円

骨も無いので手も汚れず、手軽に食べられるのが嬉しい!

つくね 130円

刻まれた野菜も中に入っています。あっさりしていて食べやすいですよ。

ベーコンオクラ 150円

厚みがしっかりとあり、ベーコンのインパクト大! 食べ応えがあります♪

ウインナー 130円

子どもも食べやすいサイズのウインナーです。1本丸ごとなので満足感も味わえます。

国東市に店舗オープン

2022年11月下旬、国東市国東町にイートインテイクアウトができる『焼鳥こまち』さんの店舗がオープンされました! ほのかな灯りに照らされた”焼鳥“の文字ってすごく魅力的ですよね♪

店舗情報はこちら👇

焼鳥こまち

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県国東市国東町鶴川533-1 国東セントラルプラザ106
営業時間
キッチンカーでの営業時間外で営業
Instagramでご確認ください
定休日
Instagramでご確認ください
Instagram
@yakitori.komachi

屋台の味をお店でゆっくり食べられる! 』をコンセプトに営業されています。
種類豊富で珍しいメニューが多い『焼鳥こまち』さんのおいしい焼鳥を、アツアツのうちに頬張れるなんて♡ カウンターでお酒とともにぜひ!

おりまゆ

同じ種類の焼鳥を10本単位で購入している人や『おまかせ! 10本』を注文している人など、常連さんが多いなぁっと思いながら出来上がりを待っていました。
今度はお得な『おまかせ! 10本』を購入して、何が入っているか見る時のワクワク感も楽しんでみようと思います!

焼鳥こまち(移動販売)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@yakitori.komachi
最新情報を
チェックしよう!