24時間営業の『福耳餃子』が12/18オープン!肉々しい餃子が家で味わえる

おりまゆ

12月に入り大分県内各地に、24時間営業無人販売の餃子屋さんが次々とオープンされています。今回ご紹介するのは大分県に初出店のお店『福耳餃子』さんです。オープン初日に購入してきました‼

肉感が味わえる餃子

2021年12月18日(土)にオープンした、大分県初出店の『福耳餃子』国東店さんです‼ 『道の駅 くにさき』さんを通り過ぎ『国東市役所』方面に向かっていると”餃子”と書かれた幟が見えます。

場所はこちら👇 『ローソン』国東小原店さんを通り過ぎてすぐです‼

所在地 : 大分県国東市国東町小原959-1

店内の様子

お店の店名に通ずるお話が書かれています♪ “餃子“って福を招く食べ物なのですね😊

店内に掲示されている説明書きです。

購入から支払いまでの流れ

『福耳餃子』が1セット(18個入り×2パック)1,000円で販売されています。冷凍庫から購入分を取ってくださいね。

『ぎょうざのタレ』は1個100円で販売されています。『酢醤油』や『酢とコショウ』、『ポン酢』などお家にあるものでもおいしく餃子がいただけるということも店内に書かれていました。

『福耳餃子』1セットに対して保冷剤は2個までいただけます。

保冷バックも100円で販売されています。遠方への持ち帰りなどには安心ですね。

1セットに対してオリジナルのレジ袋も1枚いただけます。

最後に購入する全ての金額を料金箱の中に入れます。おつりが出ないため、小銭等を必ず持参のうえ来店してください‼

福耳餃子1セット 1,000円

18個入りの冷凍生餃子が2パック1セットです。

おいしい焼き方の説明も記載されているので安心です‼ 賞味期限も長めなのでストックしやすいですね。

焼きあがりましたー! とってもいい香りがして、早く食べたいー‼ ってテンションが上がります。

お肉がしっかりと詰まっていて肉々しい餃子です。しっかりと味がついているため、そのままでもおいしくいただけます。にんにくも効いていて、お店で食べるような餃子です。
一緒に販売されている『ぎょうざのたれ』をつけて食べると、後口がさっぱりしますよ。

おりまゆ

とってもおいしくいただきました‼ 今話題の無人販売冷凍生餃子初体験でしたが、大満足です。おいしくて手軽なうえに24時間販売や冷凍などメリットばかりで、リピート確実です。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

福耳餃子 国東店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県国東市国東町小原959-1
営業時間
24時間営業
Instagram
@fukumimikunisaki
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!