【日田・中津・佐伯方面】 ライター募集!新しいことを始めてみませんか?

大分愛あふれるサイトへ

yosshii

大分ジャーニーもオープンして1年半!
誰か私たちと一緒に盛り上げてくれる人いないかなぁ…

久しぶりにライター募集しちゃおうよ!
大分が大好き♡ 新しい情報大好き! 楽しいこと大好き!
大分ジャーニーを一緒に盛り上げてくれる人集まれー‼

りー

2021年7月~
大分ジャーニーを本格的にオープンしました!!

見やすいデザイン
記事を見ながら動画再生ができる
市町村別で探せる
マップからも探せる
などなど、使いやすさ◎

大分県内全ての市町村の情報を発信を目指しております!

大分でNO.1の情報サイトを目指したい

2021年7月からスタートした
大分の良いところを紹介する
『大分ジャーニー』

大分県内全ての市町村を網羅するのは今のメンバーでは無理がある・・・
マップ検索を見たら分かる、エリアの偏り・・・

なのでライター大募集!!

yosshii

日田、中津、佐伯方面にお住まいの方!
私たちと一緒に大分ジャーニーを盛り上げてくれませんか?
日田、中津、佐伯方面いずれかの情報を中心に書いてくれる
ライターさん大募集!!

報酬・お仕事内容

【報酬】
作成条件を満たした1記事につき1,000円
飲食代(上限1,000円)もお渡しします!!

・ 写真/ 動画を綺麗に撮れる方
・ おもしろい記事を書ける
・ 記事を量産できる方
 優遇致します!!

【お仕事内容】
・ 取材店舗へ自ら取材交渉と説明
・ 店舗に出向き撮影・取材(大分県内の店舗のみ)
・ 記事作成

【採用までの流れ】
応募いただいた後、審査を経て通過者のみzoomにてオンライン面接を実施。
面接通過者はオンラインで研修。
研修後、実際に記事を書いてもらう研修期間を経て、
合格者のみ正式にライターとして登録いたします。

記事作成は在宅で、分からないことはリモートで!!
空いた時間に自分のペースでできるので、続けやすいですよ!! ただし職場での副業が認められる方に限ります。

こんな記事を求めてます!!

よく行くお店気になっているお店
ライターとして慣れるまでは飲食店のみの取材になります。

自治体が管理する施設(公園、文化施設など)やイベント情報などは、自治体の許可や協議等が必要になるため編集部が作成を行っております。

応募先

一緒に大分を盛り上げてくれる
大分好きの皆様、ぜひお力を貸してください!!

お名前/年齢/性別/住んでいる市町村と居住年数/自己PR/WordPress経験の有無を必ず書いてご連絡ください!!
1週間以内にこちらからご連絡させていただきます。
日田・中津・佐伯方面にお住いの皆さまのご応募お待ちしております!!

最新情報を
チェックしよう!