【終了】Twitterで12/5までキャンペーン実施中!『#大分ジャーニーに推薦』

大分ジャーニー

大分ジャーニーもスタートして4ヵ月半が経ちました。
サイトと連動しているSNSもフォロワーさんが増えています。いつもありがとうございます!
フォロワーさんがどのような記事の掲載を希望しているのかもっと知りたい、そして参考にしたいためキャンペーンを行います‼

Instagram フォロワーキャンペーン

『大分ジャーニー』のTwitterでは、記事の投稿をお知らせするとともにフォロワーさんの反応を見ています。カフェやパン屋さんなどがお好きなフォロワーさんが多いのかなと最初は思っていたのですが、現在はガッツリ系の定食お家でのんびり食べられるテイクアウトイベントなどの記事に対して『いいね! 』が多いように思います。

そこでフォロワーさんイチオシの推薦したい案件を教えてください。飲食店に限らず、風景やスポット、温泉などジャンルは問いません
条件を満たして推薦してくれた方には、これまでに『大分ジャーニー』で紹介したお食事券商品が当たるかも?!

■ 大分ジャーニー Twitter

キャンペーン詳細

実施期間
2021年11月22日(月)~12月5日(日)
抽選対象
大分ジャーニー Twitterをフォロー
キャンペーン告知投稿をRT& 大分のおすすめしたい情報をコメント
・抽選時にフォローされていない場合や、非公開アカウントは抽選対象外です。
・期間終了後、当選者のみに編集部から公式アカウントのDMよりご連絡いたします。記載の期日内に返信がない場合は当選辞退とみなします。抽選の結果は当選者への連絡をもってかえさせていただきます。
・1アカウント1件の推薦でお願いします。選りすぐりの1件をお待ちしております! 複数の推薦は抽選対象外です。大分県内のおすすめ情報に限ります。
問合せ
大分ジャーニー問合せフォームへご連絡ください。

商品紹介

条件を満たした人の中から、下記の商品が抽選で当たります

森藩別邸でいただくグルメ券 1名様

こだわり素材を使用した『地獄蒸し』などのお料理を4,000坪の広大な敷地の中でいただける3,000円相当のグルメ券を‼ 足湯もあるのでお食事後は、のんびり温まってくださいね。
森藩別邸様より提供

別府で満喫おとな旅③新鮮な海鮮の地獄蒸し料理が味わえる『森藩別邸』

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]地獄蒸しは好きだけれど大分に住んでいるといつでも食べられると思ってしまうからか、意外と食べる機会がないなぁって思います。 気軽に行けて新[…]

きつきレンタサイクル ペア利用券 1名様

杵築の新しい観光スタイルが体験できる『きつきレンタサイクル』がお二人で利用できます。各々好きなタイプの自転車を選ぶことができますよ。
杵築市観光協会様より提供

選べる自転車が嬉しい!城下町や海岸線を楽しむ『きつきレンタサイクル』

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]杵築の城下町や海岸線をサイクリング♪ 自転車を持ちこまなくてもレンタルができますよ‼ 杵築の新しい観光スタイルをご紹介いたします。[/bubb[…]

薬用長湯ホットタブClassic10錠 3名様

日本では希少な泉質である『長湯温泉』の重炭酸泉をお家で体験できる入浴剤です。お風呂に入れ、15分以上のぬるま湯で入浴すると体がポカポカになります。
クアパーク長湯様より提供

自然に囲まれた癒し空間③鳥や木々の音で心安らぐ宿泊『クアパーク長湯』

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]『クアパーク長湯』さんの最終回は『クアホテル(宿泊棟)』をご紹介いたします。温泉で温まった後、自然に囲まれた静かな中でぐっすり寝れば身体も心も[…]

大分ジャーニー

大分ジャーニーに推薦したいおすすめの場所やお店などをTwitterで教えてください。たくさんの投稿をお待ちしております‼

最新情報を
チェックしよう!