新しい一歩のキッカケを一緒に創るブランド『大分ジャーニー ちょいす』

大分ジャーニーちょいす

2021年7月に大分ジャーニーを開設して2年以上が経ちました。多くの読者ユーザーさんに応援してもらい、月間16万ユーザー30万PVを超えるまで成長することができております! 本当にありがとうございます‼

投稿記事も900本を超え多くの方とやり取りが増えたことから、色々な相談を受けています。少しでも何かのお役に立ちたいという想いから『大分ジャーニーちょいす』というブランドが誕生しました!
大分ジャーニーで投稿したお店さんと相談者さんを繋ぎ、双方を結びます。

販売までの流れ

とある場所より…
お子さまが喜ぶような商品が販売出来たらいいな」という相談から、ヒアリングをして”日持ちのするスイーツ“販売を目指すことに!

大分ジャーニーで投稿したお店の中から、相談者の意向に合うお店とスイーツを数店舗選び提案。

相談者へ検討していただき1つに絞り、希望されるお店さんへ大分ジャーニー編集部より交渉。

価格も含めた希望を双方に伝え、合致するところを一緒に検討します。検討後、見事成立したら販売できるまで編集部がお手伝いをします。

『大分ジャーニーちょいす』のロゴと共に販売していただきます!! このロゴが相談者と一緒に考え交渉した商品の証となります。

上記で提示した流れは、例えではなくつい先日起きた実話です! 『大分ジャーニーちょいす』の第一弾として2023年9月より実際に販売が始まっています‼

グランパーク長湯 × CORNO GELATO

オートキャンプ場『グランパーク長湯』に親子連れのお客さんが増え、お子さまが喜ぶような商品として人気スイーツ店『9 1/5(きゅうとごぶんのいち)』さんの姉妹店舗『CORNO GELATO』さんのジェラートを希望しました。
お子さまに人気のフレーバーを提示してもらい、いちごチョコレート、そしてキャンプ場の希望によりピスタチオの3種類で販売をスタート!

実店舗での販売実績を基にアドバイスをいただきフレーバーをセレクトできたこともあり、最初に納品した商品はほぼ完売し次の発注がされました。”お子さまの喜ぶ”というキーワードからフレーバーの提案をしてもらったため、いちごは即完売したそうですよ!

感覚や希望だけではなく、実績からのアドバイスは的確で効率的だと改めて思いました。

注意事項

「このお店を紹介して欲しい」というピンポイントなご希望はお受けすることができません。

大分ジャーニーらしいご紹介をしたいので、しっかりとヒアリングをしたうえで紹介するお店をセレクトいたします。悩みや目標に対して少しでもお役に立てることができればという大分ジャーニーの想いをご理解できる方のみ、申込をお願いいたします。
内容によってはお受けできない場合もあります。ご了承ください。

申込方法

大分ジャーニーのお問い合わせフォームよりご応募ください。その際、どのような悩み目標があるのか具体的な内容を必ず記載ください。店舗を経営されている場合は、所在地と販売品など現在の様子も分かるようにお知らせください。
1週間以内に編集部よりメールにてご連絡いたします。 お問い合わせフォームのご用件項目は「広告掲載についてで」を選んでください 『大分ジャーニーちょいす』利用料金等の詳細は、お問合せ後にお伝えいたします

最新情報を
チェックしよう!