お昼は定食!夜は居酒屋!お弁当も大人気!!『福来ろう』で大満足ランチ!

yosshii

2022年9月にオープン!
様々なメニューがたのしめるお店でランチしてきました♪

バラエティー豊富なメニューが人気

今回ご紹介するのは、豊後大野市三重町の『Kitchen福来ろう(キッチンふくろう)』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県豊後大野市三重町市場426-2

店内の様子

広々とした店内にはカウンター席テーブル卓小上がりがあります。お昼過ぎに伺った時は定食を召し上がる方、一杯飲んでいる方、ふらりとお弁当を買いに来る方など様々なお客さんがいらっしゃいました。

メニュー

ランチタイムに食べられる定食メニューです。地産地消にこだわり、ご飯は豊後大野市緒方産米を使用しているそうですよ!!

デザートドリンクなどのカフェメニューもありますよ。

一品料理も各種あります。定食カフェ居酒屋料理バラエティーに富んだ品揃えですね!!

チキン南蛮定食 750円

お店の人気メニューです。メインのチキン南蛮ご飯お味噌汁小鉢フルーツが付いています。

南蛮タレがしっかり絡んだ鶏もも肉。とってもプリプリジューシーですよ。ツヤツヤご飯もおいしくてお箸が進みます!!

レディース定食 750円

オムライスコロッケチキン南蛮ナゲットパスタなど色々なおかずが入った大満足ワンプレート定食です。名前はレディースですがボリューム満点ですよ!!

ケチャップライスの上にはふわトロ卵がキレイに巻かれています。デミソースがたっぷりかかっていてモリモリ食べられますよ♪

テイクアウト

テイクアウトのお弁当も大人気です!! 注文後に作ってくれますので、事前にお電話 : 0974-27-5910しておくとスムーズに受け取れますよ。

yosshii

様々なおかずが一度に食べられて大満足でした♪ 今度はお弁当も食べてみたいです。

Kitchen福来ろう(キッチンふくろう)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県豊後大野市三重町市場426-2
アクセス
三重町駅 徒歩7分
営業時間
9:00~21:00
定休日
不定休
電話
0974-27-5910
Instagram
@kitchen.fukurou
最新情報を
チェックしよう!