パイ生地のピッツァが絶品!三重町のイタリアン『ビストロ グラッツェ』

yosshii

初めて食べた時から大ファンになりました。今日もサクサクパイ生地ピッツァを目当てに行ってきました!!

パイ生地のピッツァが名物

今回ご紹介するのは、豊後大野市三重町にある『ビストロ グラッツェ』さんです。こちらは『トキハインダストリー三重店』さんの駐車場の一角にお店を構えるイタリアンレストランです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県豊後大野市三重町市場460-1 トキハインダストリー三重店駐車場内

お店の様子

2階建てのお店は1階がキッチン、2階が客席となっています。日当たり良好な客席には、テーブル卓が並んでいます。

メニュー

お得なランチセットのメニューです。日替わりの内容は店内のメニューボードに書かれています。

一品料理です。さまざまなイタリア料理がたのしめます。

ワインもおすすめを取り揃えています。

ピッツァはテイクアウトができます。コース料理もありますよ。

注文したメニュー

ランチタイムに伺いましたので、お得なランチセットを注文しました!!

マルゲリータピッツァランチ 850円

お店の名物『マルゲリータピッツァ』です。焼きたてアツアツでバジルとチーズの香りがたまりません!! ドリンク付き。+100円でサラダ、スープ、デザートをセット可。

サックサクで軽い食感のパイ生地ととろーりチーズが見事に調和しています。

パスタランチ 850円

訪問した日のパスタは『イカとブロッコリーのトマトパスタ』でした。 サラダ、スープ、デザート、パンorライス、ドリンク付き。

ツルツルもちもちのパスタとにんにくの効いたトマトソースが相性バッチリです!!

セロリのポタージュにんにく玉ねぎの風味豊かなオリジナルサラダです。スープとサラダも日替わりです。

デザートフルーツ盛り合わせです。いちごブドウなどのフルーツが数種類入っていて、食後にさっぱりといただけます。

日替わりランチ 950円

訪問した日のメインメニューは『チキンソテー・クリームソース』でした。 サラダ、スープ、デザート、パンorライス、ドリンク付き。

しっとり柔らかにソテーされた鶏ムネ肉に、ホワイトソースがたっぷりかかっています。つけ合わせの野菜もおいしくて、大満足の一品です!!

yosshii

パイ生地ピッツァは一度食べたらまたリピートしたくなるおいしさです。近くに来られた際は、ぜひ行ってみてくださいね♪

ビストロ グラッツェ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県豊後大野市三重町市場460-1 トキハインダストリー三重店駐車場内
アクセス
三重町駅 徒歩7分
営業時間
11:00~14:00 (LO13:30) / 17:00~21:00 (LO20:00)
定休日
水曜日
電話
0974-22-6933
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!