三重町駅すぐ!味とボリュームで長年愛され続ける駅前食堂『大五郎食堂』

yosshii

今日はガッツリ食べたい!! そんな時におすすめな食堂です。お昼時には連日多くのお客さんで賑わう人気店です。

三重町の老舗食堂

今回ご紹介するのは、豊後大野市三重町の定食屋『大五郎食堂』さんです。

お店の斜め向かいには以前ご紹介した『Hibari COFFEE& BREAD(ヒバリ コーヒー&ブレッド)』さんがあります。

三重町駅すぐ!ファンの多い焼き立てベーカリー『ヒバリ コーヒー& ブレッド』

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]三重町に来たら必ず寄りたい!! カフェ利用もできるパン屋さんに行ってきました♪ [/bubble] 地元で愛されるお店 今回ご紹介するのは[…]

三重町駅のすぐ目の前です! お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県豊後大野市三重町上赤嶺2928

お店の様子

店内にはテーブル卓小上がりがあります。

実家に帰った時のような、ホッと落ち着く雰囲気です。

有名人のサインがたくさん飾られています。色々な方が訪れているんですね~!!

メニュー

定食麺類など、魅力的なメニューがずらり!!

平日にはリーズナブルにいただける日替わり定食もありますよ。

注文したメニュー

お腹ペコペコで伺ったので「これ食べたい! 」と直感で思ったメニューを注文しました!!

大五郎定食 800円

お店の名前がついた看板メニューです。大きなメンチカツご飯お味噌汁小鉢2品お漬物が付いてボリューム満点です!!

ニラが入ったメンチカツはサクっジューシーです。たっぷりと絡んだデミグラスソースご飯がすすみます!!

オムライス 700円

チキンライスを卵で包んだ、昔ながらのオムライスです。ケチャップソースデミグラスソースがかかっています。

ゴロっとした鶏肉が入って食べごたえ十分!! いくらでも食べられるおいしさです。

カツカレー 700円

大きなカツマイルドカレールーたっぷり!! かなりのボリュームです!!

yosshii

おいしい料理優しい店主の人柄大満足な時間を過ごせました。
近くにお越しの際はぜひ行ってみてください♪

大五郎食堂

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県豊後大野市三重町上赤嶺2928
アクセス
三重町駅 徒歩1分
営業時間
9:00~19:00
定休日
日・祝日
電話
0974-22-0307
最新情報を
チェックしよう!