ふわふわトロトロ大阪たこ焼き!トッピングでお好みの味に『ちーたこ』

yosshii

大阪育ちの店主が作る絶品たこ焼き
アツアツを店内テイクアウトで楽しめますよ!

ふわトロたこ焼き

今回ご紹介するのは、豊後大野市三重町の『ちっちのたこ焼き屋 ちーたこ』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県豊後大野市三重町内田878 エイトピアおおの内


以前ご紹介しました『焼き菓子 M』さんや『Funny Days Burger』さんもありますよ。

洗練されたスイーツ!『焼き菓子 エム』で素敵なティータイムはいかが?

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]自分へのご褒美やプレゼントに! 今日は素敵な焼き菓子専門店へ行ってきました![/bubble] シンプルに見えて奥深い味わい 今回ご紹介す[…]

ボリューム満点!バンズもパティも全て手作り『ファニーデイズバーガー』

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]可愛らしい店名とは裏腹に、ワイルドなハンバーガーがいただけるお店です。お腹を空かせて行ってきました!![/bubble] 手作りグルメバーガ[…]

メニュー

たこ焼きのキャラクターが可愛いメニュー表です。たこ焼きは3種類! ネギチーズなどはなんと無料でトッピングができますよ。お好みの味に仕上げてくださいね!!
また、メニュー表には無い期間限定のたこ焼きも登場しますのでちーたこ Instagramをぜひチェックしてみてくださいね!

だし醤油 6コ入 450円

こちらにはおすすめのネギトッピングしました。シンプルな味付けなので、お出汁の風味が際立ちます。トッピングのネギも良いアクセントになっています。

たこ焼きはふわふわトロトロ! 口の中で溶けて無くなるほど柔らかな生地です。アツアツなのでやけど注意ですよ~!!

ソースマヨ 6コ入 450円

ソースマヨネーズ王道の組み合わせ。ふわトロたこ焼きと相性バッチリで、あっという間に完食です!

たこせん 200円

たこ焼きえびせんべいではさんだ大阪のソウルフードパリパリのえびせんべいにふわふわたこ焼きのコラボレーション! 中には天かすソースマヨネーズが入っています。
想像以上のおいしさなので、ぜひ一度ご賞味ください!

yosshii

不定期で夜営業もありますのでちーたこ Instagramをぜひチェックしてみてくださいね!
夜ごはんお酒のお供たこ焼きはいかがでしょうか♪

ちっちのたこ焼き屋 ちーたこ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県豊後大野市三重町内田878 エイトピアおおの内
アクセス
三重町駅 徒歩12分
営業時間
10:00~15:00
定休日
日~水曜日 / 不定休あり
Instagram
@chicchi_takoyaki
電話
0974-40-9002 (Share Shop Sumika)
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!