お肉に自信あり!!お肉屋さん『はしづめ』の肉汁ジューシー国産からあげ

yosshii

前を通る度に気になっていたからあげの看板。今日の食卓はからあげ祭りです♪

お肉がおいしい国産からあげ

今回ご紹介するのは、大分市南大分エリアにある『お肉屋さんのカラアゲ はしづめ』さんです。
からあげの大きな看板が目印ですよ。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市荏隈町1-7-9

上質なお肉がお手頃価格

精肉コーナーには牛豚鶏がずらり!! お肉は国産のみを取り扱い、特に牛肉は『おおいた和牛』や『宮崎牛』など和牛にこだわっているそうです。こまぎれからステーキまですべてリーズナブルに購入ができますよ!

からあげ用のお肉も人気です。下味がついた状態なので、お家で揚げるだけでお店の味!!

肉刺しもありますよ。お肉の中心まで低温調理で加工されているので、安心・安全に食べられます。こういった珍しい商品が買えるのはお肉屋さんならではですね!!

お肉のギフト全国発送が可能です。ご予算に応じて詰め合わせてくれますので、店頭にてご相談くださいね。

からあげ

国産の鶏肉を使ったからあげも大人気です。注文後に調理してくれますので、事前にお電話 : 097-544-5228予約をすればスムーズに受け取れますよ。

ご紹介する商品

お店の人気商品や店主のおススメをご紹介いたします!!

骨付モモ肉 特大からあげ 1本 450円

お店の人気No.1商品です。ひと目見て驚くのはそのボリューム!! 大きさは20cm以上あり、片手で持ち上げるのがやっとなほどです。ジューシーなお肉は宮崎県産骨付きモモ肉を使用。柔らかくプリップリの肉質と程よい塩加減のうす衣が最高にマッチしています。
クリスマスシーズンには毎年、3日間で1,500本以上も売り上げるほどの大人気商品です。

若鶏しょうゆ味 骨なしからあげ 100g 250円

カリカリの衣とプリプリのお肉。中からはジューシーな肉汁! からあげのおいしい要素がすべて詰まっています。揚げたてはもちろんですが、冷めても柔らかいのでおいしく食べられますよ。

若鶏手羽先 塩からあげ 1本 90円

パリパリの皮がおいしい手羽先。店主のおススメです。噛むほどに肉汁があふれる、味わい深い一品です。食べやすいよう切り込みが入っているのも嬉しいですね。

お肉たっぷり メンチカツ 1枚 150円

名前の通りたっぷりのお肉玉ねぎがみっしりと詰まっています。肉肉しくて、ジュワっとジューシー!! 大きなサイズで食べごたえがありますよー!

野菜コロッケ 1枚 40円

ホクホク甘いじゃがいもミンチが入っています。お値段は驚きの1枚40!! おやつにもおかずにもぴったりですよ!!

yosshii

2022年12月23日(金)~25日(日)クリスマスシーズンのからあげは事前に店頭のみで予約を受付けています。12月20日(火)まで予約ができますので、詳しくは店頭またははしづめ Instagramを要チェックです!

お肉屋さんのカラアゲ はしづめ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市荏隈町1-7-9
アクセス
南大分駅 徒歩4分
営業時間
10:30〜19:00
定休日
不定休
電話
097-544-5228
Instagram
@hashidume1129
備考
駐車場3台
最新情報を
チェックしよう!