ボリューム満点!バンズもパティも全て手作り『ファニーデイズバーガー』

yosshii

可愛らしい店名とは裏腹に、ワイルドなハンバーガーがいただけるお店です。お腹を空かせて行ってきました!!

手作りグルメバーガー

今回ご紹介するのは、豊後大野市三重町の『Funny Days Burger(ファニーデイズバーガー)』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県豊後大野市三重町内田878 エイトピアおおの内


お店は『エイトピアおおの』の敷地内『Share Shop Sumika』さんの中にあります。

以前ご紹介しました『焼き菓子 M』さんもありますよ。

洗練されたスイーツ!『焼き菓子 エム』で素敵なティータイムはいかが?

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]自分へのご褒美やプレゼントに! 今日は素敵な焼き菓子専門店へ行ってきました![/bubble] シンプルに見えて奥深い味わい 今回ご紹介す[…]

各店で注文したメニューは、共用のイートインコーナーで食べられます。

メニュー

ハンバーガーサンドイッチなどがあります。ハンバーガーはバンズパティ手作りで、注文後に調理してくれます。メニューはすべてテイクアウトができますよ。

注文したメニュー

お目当てのハンバーガーや、メニュー写真を見て気になったサンドイッチなどを注文しました。

アメリカンバーガー 800円

ふわふわのバンズ分厚いパティ、トマト、レタス、フライドオニオンなどがサンドされています。メキシカンテイストなソース肉肉しいパティと相性バッチリ!! とってもボリューミーなバーガーです。

BLT玉子サンド 600円

こちらもボリューム満点!! 卵焼き甘さ人参ラペ酸味ベーコン塩気。3つの味のコントラストがとってもおいしいです♪

ポテトフライ 220円

ひと口サイズまん丸ポテト。マッシュされたポテトのホクホク食感がやみつきになります!!

ビックリサイズのハンバーガー

店主イチ押しがこちら! 全長30cmを超えるビッグサイズのハンバーガーです! なんと、こちらもバンズなど全て手作りだそうです!! パーティーで盛り上がること間違いなしですね! 2日前までの予約で作ってくれますよ。

yosshii

不定期で夜も営業されているのでFunny Days Burger Instagramをぜひチェックしてみてくださいね!

Funny Days Burger(ファニーデイズバーガー)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県豊後大野市三重町内田878 エイトピアおおの内
アクセス
三重町駅 徒歩12分
営業時間
10:00~14:30
定休日
月曜日 / 不定休あり
Twitter
@Dawnpink3
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100070533384776
Instagram
@funny.days.burger
電話
0974-40-9002 (Share Shop Sumika)
LINE
@096xzvja
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!