三重町駅すぐ!ファンの多い焼き立てベーカリー『ヒバリ コーヒー& ブレッド』

yosshii

三重町に来たら必ず寄りたい!! カフェ利用もできるパン屋さんに行ってきました♪

地元で愛されるお店

今回ご紹介するのは、三重町駅のすぐ目の前にあるベーカリー『Hibari COFFEE& BREAD (ヒバリ コーヒー& ブレッド)』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県豊後大野市三重町赤嶺2924-13

店内の様子

落ち着いた雰囲気の店内は、パンの焼ける良いにおいに包まれています。

菓子パンお惣菜パンなど色々な種類のパンがたくさん並んでいます。

カウンターには焼き立てのパンが並んでいます。お店の方に声を掛けたら袋詰めしてもらえます。

お手頃価格の焼き菓子もあります。手土産にしても喜ばれそうですね♪

コーヒー豆の購入もできます。種類がありますので、その日の気分で選べますね♪

コーヒーは『ドリップバッグ』の販売もありますよ。

アクセサリー雑貨の販売もあります。

ゆったりと落ち着けるイートインスペース

2階は広々としたイートインスペースです。ガラス張りで暖かい光が差し込む、素敵な空間です。

壁一面に様々なジャンルの本が置いてあります。

イートインメニュー

1階で選んだ好きなパンやメニュー表のドリンクスイーツをいただけます。

今回購入した商品

お店の人気メニューを中心に、気になったものを購入しました。今回はお店の人気No.1からNo.3のパンをご紹介します。
写真は上から時計回りに『たまごサンド』324円、『チーズハットグ』205円、『カレーパン』205円、『抹茶クローバー』248円、『クリームチーズバジル』140円、『塩パン』118円、『チョココロネ』205円、真ん中は『メロンパン』162円です。

人気No.1 メロンパン 162円

クッキー生地サクサク感に驚きました!! 中はふわっふわ甘くてあっという間に完食しました。

人気No.2 カレーパン 205円

カリカリもちもち生地にカレーがたっぷり入っています。お子様でも食べやすい辛さです。

人気No.3 塩パン 118円

パリっとした噛み応えのある生地で、食べた瞬間小麦の香ばしさが口いっぱいに広がります。しっかり塩味も効いていて、シンプルですが味わい深いパンです。

yosshii

パンの種類が多いのは11時だそうです。どれを食べてもおいしいので、全種類食べてみたくなりますね!! 気まぐれメニューも登場するので、Hibari COFFEE& BREAD Instagramを要チェックです♪

Hibari COFFEE& BREAD (ヒバリ コーヒー& ブレッド)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県豊後大野市三重町赤嶺2924-13
アクセス
三重町駅 徒歩1分
営業時間
8:00~17:00 (LO15:00)
定休日
日・月曜日
電話
0974-22-8555
Instagram
@hibari_coffeeandbread
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!