メニューの種類が多い!ボリューミーな本格的中華料理が味わえる『唐人』

おりまゆ

以前テレビ番組でこちらのお店が紹介されているのを見てから気になっていました! お昼時間を過ぎて訪問しましたが、お客さんが多く人気なのがうかがえましたよ。

リーズナブルな定食

今回ご紹介するのは大分市小池原にある『中華料理 唐人』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市小池原1539-5


広々とした店内には掘りごたつの小上りテーブル卓があります。

メニュー

メニューの種類が豊富! 様々な一品料理が揃っています。

メニューに掲載されている全てのお料理が味わえる食べ飲み放題も‼
ボリューミーな定食ランチ限定のラーメンセットなどもありますよ♪

麻婆ナス定食 780円

とってもいい香りのする定食が運ばれてきました! メインの麻婆ナスのお皿が大きくビックリしますよ。麻婆ナスは旨辛でご飯がすすみます‼

ラーメンセット 750円

ランチタイム限定の選べるセットです。麺類から1品ご飯ものも1品好きなものが選べます。
今回は、醤油ラーメン天津丼をセレクトしました。どちらかがミニサイズではなく、ラーメンも丼も各々1人前の量です‼

たっぷりなワカメチャーシュー半熟卵など具材もたっぷり! 麺はストレートの中太麺です。

具材の旨味とスープが調和しています。わかめと醤油ラーメンのスープって合いますよね♪

卵の下にはご飯がたくさん! トロッとした餡がおいしくてご飯が進みます。食べてもなかなか減らないほど量が多いです‼

テイクアウト

一品料理やお弁当、オードブルなどテイクアウトもできますよ。

おりまゆ

想像以上のボリュームでした‼ ガッツリ食べたい人におすすめなお店ですよ♪

中華料理 唐人

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市小池原1539-5
アクセス
高城駅 車3分
営業時間
10:30〜15:00 / 17:00〜22:30
定休日
火曜日(祝日は営業)
電話
097-552-0210
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!