中判田駅近くに9/5オープン!ボリューム満点な手作り弁当『晴れやどり』

yosshii

2022年9月5日(月)オープン! 満腹間違い無し手作り弁当テイクアウトしてきました!

お弁当とサンドイッチのお店

今回ご紹介するのは、大分市中判田にある『晴れやどり』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市中判田1704-3

お店の様子

ナチュラルな雰囲気が素敵な店内。ショーケースにはお弁当サンドイッチが並びます。

断面萌え~フルーツサンドもありますよ。

ボリューミーなお惣菜系のサンドイッチもおいしそうです!

メニュー

メニュー表で黄色くなっているものは、注文後に調理してくれます。★印がついているものはショーケースの在庫限りなので、気になる方はお早目に! お弁当の販売 10:30~13:30 / 17:00~19:00、スムージーの販売 13:30~19:00

厚切りとんかつ 670円

店主おススメのお弁当です! ビッグサイズのとんかつが嬉しいボリューミーなお弁当です。とんかつソース味噌カツソースが選べます。今回は味噌カツソースをチョイスしました!
副菜に卵焼きとひじき、ポテトサラダが入っています。

厚切りとんかつ』という名前に偽りなき、この分厚さ!! 肉々しくて食べごたえ満点です! 味噌カツソースこってりと濃厚でご飯がすすみます!

卵焼きおだしが効いた甘めの味付け。こちらは単品でも販売されているそうですよ。

手作りタルタルのチキン南蛮 580円

こちらも店主おススメのお弁当です。大きめチキン南蛮が4切れと、卵焼きとひじき、きんぴらが入っています。

手作りのタルタルソース玉ねぎたっぷり! さっぱりとしたしたお味でパクパク食べられますよ!

yosshii

味・ボリューム共に大満足なお弁当でした! みなさんもぜひ行ってみてくださいね!
晴れやどり LINEのお友達登録をするとお得なクーポンが配信されますよ! 登録してお得にお買い物しちゃいましょう♪

晴れやどり

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市中判田1704-3
アクセス
中判田駅 徒歩5分
営業時間
10:30~19:00
定休日
日・祝日
電話
080-2658-4662
Webサイト
https://lit.link/hareyadori
Twitter
@hareyadori2525
Instagram
@hareyadori
LINE
@128hubfu
最新情報を
チェックしよう!