あふれる肉汁!広がる旨味!こだわり素材をたっぷり包んだ『餃子屋 華永』

yosshii

牛肉100%使用! 調味料お水にもこだわったおいしい餃子がお店でもお家でもいただけますよ!

肉汁たっぷりのこだわり餃子

今回ご紹介するのは、南大分エリアにある『餃子屋 華永(かえい)』さんです。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市大石町5-3-5

店内の様子

店内にはカウンター4席がありイートインが可能です。ランチやディナーに焼きたての餃子がいただけますよ!

メニュー

テイクアウトの餃子は焼きたて冷凍のどちらも購入ができます! 餃子は全て保存料や添加物を使用していないので、安心して食べられますよ。

イートイン用に白ご飯があります。餃子にはやっぱり欠かせないですよね!
ドリンクプリンなどの手作りデザートもありますよ。

購入した商品

お家で焼きたてをいただきたく、冷凍の餃子を購入しました!

焼き方の説明書があるので、お家でも簡単に焼けましたよ。おすすめは、タレをつけずそのままでとのこと! 早速いただきました!

元祖 華餃子(冷凍10個) 880円

もっちり系の皮に包まれた餃子は、ひと口食べると肉汁がジュワ~っとあふれ出します。野菜のシャキシャキ感肉の旨味が最高においしい!! 餃子自体にしっかり味がついているのでそのままでおいしくいただけますサイズが大きいので食べごたえも十分にありますよ。

名物 かぼす餃子(冷凍20個) 1,400円

さわやかなかぼすの風味がスーっと鼻に抜けます。『元祖 華餃子』よりも少し小ぶりで、パクパクといくらでも食べられますよ

一口華餃子(冷凍30個) 1,300円

こちらはスープ餃子にしていただきました! 茹でると皮がつるんとしてのど越しが良いですよ。皮が少し薄いので野菜のシャキシャキ感をより感じます!!

yosshii

安心安全でおいしい餃子は家族みんなで食べられるので、冷凍庫に常備しておきたいなと思います!
お家でも簡単に焼けるのでおすすめですよ!!

餃子屋 華永(かえい)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市大石町5-3-5
アクセス
南大分駅 車4分
営業時間
11:00~19:00
定休日
水曜日 / 不定休あり
電話
097-549-7575
Webサイト
https://gyozaya-kaei.com/
Facebook
https://www.facebook.com/gyozayakaei/
Instagram
@kaei_gyoza
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!