手作りケーキ&パンが味わえる自然豊かなお洒落ランチ『さんぽみち』

mina

ずっと気になっていた中津市の人気カフェ! 自然派カフェのおいしいランチをご紹介いたします。

手作りにこだわったメニュー

中津市の『ダイハツ九州スタジアム』から車で約4分のところにある『手作りケーキ&カフェ さんぽみち』さんを今回はご紹介いたします。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県中津市加来2283-344

お洒落空間

店内はテーブル卓カウンター席があります。落ち着いた空間で食事をすることができます。

カウンター席では外の風景を眺めながら食事をすることが出来ますよ♪

ランチメニュー

ランチは月、火、木、金曜日の週4日間! そして、11:30~14:00がランチタイムです。
デザートプレートもセットです。ランチを注文するとドリンク100円引きでセットにすることが出来ます。

訪問した日のランチメニューです♪

ランチ 1,000円

安心、安全の食材を多く使用した手作りランチです。品数も多いプレートランチでとてもおいしそう!

本日のパンはフォカッチャと食パンでした。
フォカッチャは塩気がアクセントになっていてとってもおいしい! 食パンも外はさっくりで、中はもっちり♪

デザートプレートは4種の盛り合わせです♪ 素材にこだわり無添加で、甘さ控えめとなっています。

豊富なテイクアウトメニュー

パンケーキテイクアウトすることも出来ます。

おいしそうなケーキがたくさん! どれも欲しくなっちゃいます。

自家製のドリンクテイクアウトできますよ。

パンの日‼

毎週水・土曜日テイクアウトパンの販売のみを行っています‼ ランチは行っていないのでご注意ください!

mina

国産小麦を使用した手作りパンは優しい味わいでとてもおいしかったです!
今度はパンとケーキのテイクアウトをしてみようと思います。皆さんもぜひ行ってみてください♪

手作りケーキ&カフェ さんぽみち

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県中津市加来2283-344
アクセス
東中津駅 車10分
営業時間
11:30~17:00
定休日
日・祝日
電話
0979-32-5291
Instagram
@sanpomichi_cafe
備考
駐車場4台
最新情報を
チェックしよう!