和風野菜ちゃんぽん!うす焼き!!別府のソウルフード『うた乃 総本店』

おりまゆ

懐かしい‼ あの味が食べたくてつい通ってしまう…など多くの人に愛されている別府のお店をご紹介いたします。

新店オープン

別府駅前店に続き、2022年1月新たに『うた乃 総本店』が別府市石垣にオープンしました‼

店内には製麺所もありますよ。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県別府市石垣東10-1-41

広々とした店内

真ん中にはコの字型をしたカウンターがあります。周りにはテーブル卓もあります。

店内奥にはボックス席もあります。

メニュー

素材スープにこだわられた『和風野菜ちゃんぽん』です。

お好み焼きなど昭和51年の創業当時からあるメニューです。

お酒のアテになる一品メニューもありますよ。

手作りスイーツドリンクメニューです。

注文したメニュー

『うた乃』さんに訪問した際、外せないメニューを2品注文しました♪

和風野菜ちゃんぽん 858円

野菜たっぷりでいい香りのちゃんぽんが運ばれてきました‼

あーっ! この味‼ ホッとして落ち着く馴染みのあるスープです。具材の旨味が詰まったあっさりとしたスープです。

食べやすい中太麺です。少し焼き目のついた麺が特徴です。

うす焼き 858円

薄い生地に具材が包まれています。具材の味がしっかり味わえます。

たっぷり野菜が嬉しいー‼ お好み焼きとは違うので、別府で愛されているこの味をぜひ食べてみてくださいね。

テイクアウト

一部のメニューはテイクアウトできます。店頭だけではなく、電話 : 0977-75-8510でも注文できますよ。

おりまゆ

懐かしい味と再会できてとっても満足でした。駐車場も広いので、ぜひ新しい店舗の総本店にも行ってみてくださいね。

うた乃 総本店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市石垣東10-1-41
アクセス
別府大学駅 車5分
営業時間
11:00~21:00
定休日
水曜日
電話
0977-75-8510
Webサイト
https://utano-beppu.com/
Twitter
@utano_sohonten
Instagram
@utano_souhonten
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!