キッチンカーで各地へ出店!人気店の味が楽しめる『古民家キッチン ハコ』

おりまゆ

SNSでも頻繁に見かけるお洒落なお店が、イベント等にキッチンカーで出店されています‼
どんなメニューがあるのかワクワクしながら出店場所へ行ってきました。

人気店舗のキッチンカー

今回ご紹介するキッチンカーは『古民家キッチン hako(ハコ)』さんです。黒を基調とした和モダンな雰囲気です。

大分市大手町にお店がある『古民家ダイニング hako』さんが運営するキッチンカーです。

古民家でいただくプレートランチ!ゆったりな空間で会話もはずむ『ハコ』

[toc] [bubble user="keiko" name="" img_url=""]門をくぐればそこはまるで別世界。ゆっくりと時間が流れる古民家でランチをしてきました。[/bubble] くつろげる空間 今回ご紹介するのは[…]

メニュー

訪問した日に販売されていたメニューです。日によって、お弁当ローストビーフ丼ホットドッグなども販売されているそうですよ♪

焼き菓子などのスイーツも販売されています。ランチのデザートやおやつにピッタリ!

大分和牛カレー 800円

大分県産のお米大分和牛を使用した”大分尽くし“な絶品カレーです。蓋を開けた瞬間に鼻をくすぐる食欲を増すいい香りがたまりません!

口の中でとろけるほど柔らかいゴロっとしたお肉が入っています。子どもでも食べられる辛さなので、カレーに溶け込んでいる具材の旨味もしっかり堪能できますよ。

カップパフェ 450円

抹茶あんこ玄米フレーク等が入った和パフェです。カップに入っているので中身が見える感じが可愛くて♡

真ん中あたりにはフワッとしたスポンジケーキ、一番下にはプルンとしたパンナコッタ! 色々な食感があるので、食べ進めていくのが楽しいですよ‼

おりまゆ

今度はお弁当やローストビーフ丼なども食べてみたいなー!
出店情報は古民家ダイニングhako Instagramをチェックしてみてくださいね。

古民家キッチン hako(ハコ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@hako_oita
最新情報を
チェックしよう!