まるで移動するカフェ?!お財布に優しいキッチンカー『カフェバスイズ』

りー

ワンコインで食べられるパフェを求めて‼ 佐伯市での営業が多いキッチンカーさんのお店へ行ってきました‼

リーズナブルな価格に驚き

今回ご紹介するのは、オフホワイトのボディーが可愛いキッチンカーcafe bus. is(カフェ バス イズ)』さんです。

メニュー

揚げ物やパフェ、ドリンクなど種類が豊富商品の写真もあるのでイメージしやすいですよ。

パフェ 500円

このボリュームでワンコイン?! と目を疑わずにはいられませんでした‼ 作るたびに良いアイデアが浮かび、毎回グレードアップしているそうですよ。行く度に変化を楽しめるなんて素敵ですよね‼
イベント出店の際は限定パフェに変更される場合がありますのでcafe bus. is Instagramをチェックしてみてくださいね。

いちごアイスはほんのり甘酸っぱく果肉のつぶつぶ食感が楽しめます。

台湾カステラはふわふわで甘すぎず、ホイップやベリーソースと相性抜群‼

一番下に入っているいちごのババロアはぷるぷるで、しっかりといちごの風味が感じられ思わずにっこり‼

チョコナッツ揚げパン 200円

外はカリッと中はフワッとした揚げパンの中からとろーりチョコが‼ さらにナッツがたくさん入っているため食感や風味も最高。冷めるとチョコがパキッと固まるので2度楽しめますよ。

揚げピザ 200円

割ってみるとチーズがのび、バジルのいい香りが広がります。ワンハンドで食べられるピザって魅力的ですよね‼

オニポテセット 300円

揚げ物を注文される方に人気の商品だそうですよ。注文を受けてからオリジナル配合のてんぷら粉を作り、揚げてくれます。程よい塩味の効いたカリッとした衣と甘いオニオンがたまりません‼
こちらは限定10個ほどなので予約して行かれることをオススメいたします。

お取り置き方法

cafe bus. is InstagramDMからお取り置きが可能です。受付は前日までなのでご注意ください‼
DMからお取り置きされる方は、下記の情報をお伝えください。

・フルネーム
・メニューと個数
・受取りに行かれるお時間

りー

『パフェ』は季節やイベントによって変わるので、出店情報を確認して毎回行きたくなるほど‼ とてもリーズナブルでおいしい‼ たくさん買って食べて大満足すること間違いなしですよ。ぜひ行ってみてくださいね。

cafe bus. is(カフェ バス イズ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

営業時間
出店場所により異なります
Instagram
@cafe.bus.is
最新情報を
チェックしよう!