2/1~期間限定で販売!肉汁あふれる”水餃子”が見逃せない『福耳餃子』

おりまゆ

年末に大分県で初出店された『福耳餃子』国東店さんで、期間限定の商品が販売されたとの情報をキャッチ‼ 早速、商品をゲットしてきました。

今だけの水餃子

2021年12月にオープンした24時間営業無人販売の『福耳餃子国東店さんが、期間限定で『水餃子』の販売をスタートしました‼ 冬季限定商品らしく、国東店では1ヵ月~2ヵ月間の販売になるとのこと!

お店の詳細はこちら👇

24時間営業の『福耳餃子』が12/18オープン!肉々しい餃子が家で味わえる

[toc] [bubble user="orimayu" name="" img_url=""]12月に入り大分県内各地に、24時間営業無人販売の餃子屋さんが次々とオープンされています。今回ご紹介するのは大分県に初出店のお店『福耳餃子』さ[…]

パッケージが違う!

前回ご紹介した焼餃子用の『福耳餃子』と今回ご紹介する『水餃子』は、同じ冷凍庫の中に入っています。同じように見えますが、よく見るとパッケージが違います‼ 購入する際は、気を付けてくださいね。

『水餃子』は冷凍庫の下の方に入っています。保冷材の近くにあります。

『福耳餃子』同様に、1セット購入ごと保冷剤2個とオリジナルのレジ袋1枚がいただけますよ。

水餃子1セット 1,000円

こちらの商品は、16個入りの冷凍生水餃子が2パックで1セットです。

裏面には食べ方も記載されています♪ 『福耳餃子』同様に賞味期限も長めなのでストックしやすいですよ。

お湯を沸かして冷凍のままお鍋にポチャンと入れ、待つこと数分…ごま油のいい香りがしはじめます😊 ポン酢を用意して、温かいうちにいただきます‼

皮はモチモチプルンとしていて焼餃子とは違います。簡単でこんなにおいしい商品は、あと1品という時にめっちゃ重宝します。
食べるときは、絶対に一口で‼ 中からジュワ~っと肉汁があふれます。そのおいしさを一滴も逃さないで欲しい~‼

おりまゆ

期間限定なのが本当にもったいないぐらいおいしいですよ‼ 今度お鍋をした際は、入れて食べてみたいと思います。お手軽なので、冷凍庫にストックしておきたい商品です。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

福耳餃子 国東店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県国東市国東町小原959-1
営業時間
24時間営業
Instagram
@fukumimikunisaki
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!