こだわり素材が優しくおいしいスイーツ!挟間町のケーキ屋さん『カシウ』

mayuyu

おいしいケーキがたくさんでお店に行く度に幸せになれます♪

広い店内にはスイーツがぎっしり!!

由布市挟間町『向之原駅』近くにある『旬菓工房 カシウ』さんはこちら👇

所在地 : 大分県由布市挾間町挾間619-1


国道210号線に面していて看板がでているので、すぐにわかります。

お店の中に入るとスイーツがたくさん!! 焼き菓子もありますよ。

季節に応じた商品もあります。訪問した時はハロウィンのかわいいお菓子が🎵

こだわり食材のケーキ

生クリーム砂糖牛乳はお菓子作りには欠かせない素材です。だからこそこだわった食材が使用されています。

よく見ると『シュークリーム』が2種類!?

あぁ! 『りんごのパイ』のキラキラに誘われる!

今回購入したケーキ

誘惑に負けて全種類制覇しそうでしたが、今回は泣く泣くお目当てのお品だけをゲット!

りんごのパイ 529円

このキラキラしたケーキを見てください! サクサクパイの中はリンゴがぎっしり‼ 食感が残っていておいしい💛 シナモンもしっかりときいています。

ユフシュー 183円

皮がパリっとしながら中はもっちりクリームで、上品な甘さが絶品🎵

カシウ 151円

皮はサクサクのクッキーシューで、中のクリームはカスタードと生クリームのコラボレーションで最高です。カリッ! サクッ! として食感が楽しめますよ。

クリーミィプリン 313円

気になっていたプリンを後日購入しました。

クリーミィって魅惑の言葉ですよね。素材にこだわっているだけあって、ダイレクトに伝わる質の良さ✨ ぷるるんとろりなとろけるプリンです。

mayuyu

並んでいるケーキ全部おいしそうで、次は何を買うか考えてしまいました✨ 季節のフルーツを使ったスイーツもたくさんありますので、ぜひ■カシウFacebookをチェックしてくださいね!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

旬菓工房 カシウ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県由布市挾間町挾間619-1
アクセス
向之原駅 徒歩8分
営業時間
10:00~19:00
定休日
不定休
電話
097-583-5790
Webサイト
http://cachou.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%A6-1454488251512107/
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!