子供が喜ぶかわいいケーキのお店!!『パティスリーサンテテ』

アッキー

うちの子供たちが大喜びした、
と~ってもラブリー💛💛 そしておいしい★★
ケーキ屋さんをご紹介します!!

可愛いがあふれる!! キャラクターケーキが人気のケーキ屋さん

ご紹介するケーキ屋さんがあるのはこちら👇

所在地 : 大分県大分市明野北5-1-19 天然館3 102号


『パティスリー サンテテ』さんです。

ケーキのロウソクを消しているくまさんがとってもcuteですね~🐻

店内と商品のご紹介

ショーケースの中には「かわいー!!!!」と釘付けになってしまうケーキ達が(´▽`*)

店内は撮影禁止なのですが、許可をいただいて撮影させていただきました。

ちびっこのヒーロー!! まんまるお顔のキャラクターケーキや、イロドリ綺麗なフルーツのケーキ、モンブラン🌰

お店のキャラクターでもあるクマちゃんがちょこんとのったケーキ、ホールケーキも美しいですね~!!

旬のフルーツや素材を使ったケーキが多く、これからの季節は栗をつかった贅沢モンブランが登場予定だそうです!!見逃せないですね~!!

手土産にぴったりの焼き菓子も種類多くあります。

デコレーションケーキもオーダー可能

お名前が書いてあるので写真には撮れなかったのですが、お子様の誕生日にオーダーされたホールケーキもたくさん並んでおりました🍰

もう絶対に喜ぶこと間違いなしの人気キャラクターが描かれたケーキたち!!
どんなキャラクターでも大丈夫なこと間違いなし?!! と思えるほどバラエティに富んだラインナップでした(*’ω’*)!!

注文はご来店かお電話の受付。
3日前までの注文をお願いしておりますが、注文が多い場合は締め切る場合もあるそうですので、5日以上前の早めのご予約がおすすめだそうです!!

電話 : 097-552-1117

今回購入したケーキのご紹介

子供たちが喜ぶこと間違いなし!! のケーキを選びました~!!

『 キャラクターケーキ 』 360円

きゃー!! かわいいー!!

絶対的アイドルのキャラクターケーキ!!
お鼻とほっぺは苺です🍓

チョコクリームの中には、チョコスポンジとチョコムース、そしてクリーム(´▽`)

キャラクターケーキって、買って見て満足で食べない!! という悲劇がおきることが多いのですが、 サンテテさんのキャラクターケーキは中身もめちゃおいしい!!!!
娘二人で奪い合って完食しておりました!! 本当においしかったです!!

『 半熟ショコラ 』 370円

これまたクマさんがかわいい!!
半熟の濃厚ショコラに生クリームのかわいい子がちょこん★

『半熟』だけあり、本当にやわらか濃厚!!
くまさんにさよならして一緒に食べると最高です★

『 ももあんにん 』500円

瓶がかわいい!! さっぱりと杏仁豆腐にしました~!

蓋をあけると、のコンポートがた~っぷり!!

甘~い桃と、思ったよりもクリーミーな杏仁がベストマッチです!!

Instagramもチェック!!

季節の商品やデコレーションケーキのご紹介は、
お店のInstagramにもアップされておりますので、是非のぞいてみてください★

最新情報はInstagramをチェック✅

アッキー

おいしい可愛い!! サンテテさんのケーキ🍰
記念日や自分へのご褒美、3時のおやつにも★
Instagramで気になるケーキをチェックの上、行ってみて下さい!!

パティスリー サンテテ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市明野北5-1-19 天然館3 102号
アクセス
高城駅 車6分
営業時間
10:00~18:00
定休日
木曜日
電話
097-552-1117
Facebook
https://www.facebook.com/Saintete78/
Instagram
@patisserie_saintete
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!