濃厚なチョコレートに思わずにっこり!賀来のスイーツ店『天使のおやつ』

yosshii

お祝い事ご褒美に嬉しいスイーツ。今日はおいしいチョコレートのケーキを求めて行ってきました!!

種類が豊富なスイーツ屋さん

今回ご紹介するのは、大分市賀来にあるスイーツ店天使のおやつ』さんです。

店先には素敵な植栽があります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市賀来西1-14-16

お店の様子

ショーケースには、目移りしてしまうほどたくさんのケーキが並んでいます。

シュークリームシフォンケーキロールケーキもあります♪

デコレーションケーキ種類が豊富です。

定番のケーキ季節限定のケーキもあります。季節限定のケーキでは、夏はシャインマスカット、冬はチョコレートなどを使用したものが登場するそうです。

焼き菓子コーナーには、クッキーパウンドケーキなどがずらりと並んでいます。ラッピングの種類もたくさんあるので、様々なシーンでご利用できますよ。

バラ売りもありますので、お好きなものを詰め合わせることもできます。

購入したスイーツ

お店の定番商品を購入しました!!

天使のおくりもの 486円

お店の人気No.1のケーキです!! 食べた瞬間チョコレートの香りが口に広がり、思わずにっこりしてしまいます♪ 濃厚なチョコレートの風味を味わえる、チョコ好きにはたまらない一品です。

ミルフィーユ 486円

サクサクパイ生地スポンジとたっぷりのカスタードクリームがサンドされています。フルーツは季節によって変わるそうですよ♪

ガナッシュ 453円

ふわふわのチョコスポンジチョコレートクリームがサンドされています。さらにチョコのマカロンが乗ったチョコづくしのケーキです!!

焼き菓子

おやつ贈り物に最適な焼き菓子です。

賀来どーなつ 各194円

プレーン抹茶チョコの3種類があります。焼きドーナツなのでふんわり& しっとりとした食感です。電子レンジで少し温めると、さらにおいしくいただけますよ♪

マドレーヌ 216円

王道のマドレーヌに、ふわっとメープルシロップが香ります。優しい味わいで小さなお子様のおやつにもぴったりです!!

yosshii

季節のケーキや新商品が天使のおやつ Instagramで紹介されていますので、ぜひご覧になってみてください♪

天使のおやつ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市賀来西1-14-16
アクセス
賀来駅 徒歩6分
営業時間
9:30~18:00
定休日
水曜日
電話
097-586-0008
Facebook
https://www.facebook.com/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%AE%E3%81%8A%E3%82%84%A4-1694214127487759/
Instagram
@tenshinooyatsu8
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!