大分駅近く!かわいい旬の食材満載『フルーツパーラー 陽はまたのぼる』

ひらた

チラっと見える店舗内の商品に惹かれて入店! おいしそうなフルーツを使った商品がたくさん並んでいるので、迷ってしまいます。

幸せに浸れるフルーツ商品

大分駅から徒歩1分の場所にある、様々なフルーツを使用した商品が並ぶお店フルーツパーラー 陽はまたのぼる』さんです。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市末広町1-1-20


入口には、おいしそうなソフトクリームと『高崎山お猿さんも感動』と書かれた気になる『バナナジュース』の商品紹介の看板があります。

イートインもOK

明るいかわいい店内にある壁のイラストを見るのも楽しいですよ。お店のロゴが入ったオリジナルの保冷バックも販売されています。たくさん購入しても安心です。

入口近くには、カウンター席があります。気候がいいシーズンは気持ちが良さそうなお席です♪

店内にもカウンター席がありますよ。

フルーツ満載メニュー

フルーツサンド』がたくさん並べられています‼ おいしそうで色々と欲しくなってしまいます。

ゼリーマリトッツォなどもありますよ! どの商品もフルーツ満載です。

ドリンクメニューもあるので、イートインしやすいです。

グラシアスマンゴー 842円

お値段はしますが『幻のマンゴー』と書かれているのに惹かれ、購入しました! 一般的なマンゴーと違いすぎて…とても甘くて濃厚です。このような珍しいフルーツに出会えるのも、こちらのお店だからこそだと思います。

ひらた

様々な種類のフルーツがあり、店内にいるだけでも楽しいですよ。お土産で持って行っても、喜ばれるのは必須です‼ 大分駅からすぐなので、ぜひ寄ってみてくださいね。

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

フルーツパーラー 陽はまたのぼる

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市末広町1-1-20
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩1分
営業時間
11:00~23:00
電話
097-535-7474
Instagram
@fruitsparlor_hiwamata
最新情報を
チェックしよう!