地獄が満載!! 明礬温泉『岡本屋売店』の幸せに浸れるランチボックス☆

おりまゆ

地獄盛りだくさん?!
なのに笑顔になれるランチボックスがあると聞き、予約してゲットしてきました‼

噂通り人気な地獄が満載でした。満足過ぎて余韻がハンパない♪
この幸せをぜひ体感しに行ってきてくださいね。

湯煙立ち上る明礬温泉

国道10号線から『大分自動車道 別府IC』に向かって進み、
さらに坂を上り明礬(みょうばん)温泉へ向かいます。場所はこちら☟

所在地 : 大分県別府市明礬3組

天気が悪かったのと湯煙のおかげで神秘的な空間になっていました。
車の中でも硫黄の香りがプンプンします。さすが明礬温泉‼

地獄窯からも湯気がすごいです!

立ち止まってしまう店内

『地獄蒸しプリン』の画像が店内に入って一番に目に入ってきます。
早く食べたいー‼ 『地獄パフェ』も大好き♡

店内はガラス貼りで外の風景が見られます。
お天気の日は絶景です!

カウンターに並べられているおにぎりも気になります!

シフォンケーキも発見☆ 全部欲しいー‼

魅力的なメニューがいっぱい☆

スイーツからご飯ものまでそろっているイートインメニュー☟

お土産として買って帰りたくなるテイクアウトメニュー☟

地獄が詰まってます!

テイクアウトでランチボックスがあることを知り、即電話!
前日までの予約のみとのことで・・・日を改めゲットしてきました😊

おしながきはこちら☟
地獄だらけメニューで期待しかありません。

地獄蒸しランチボックス 1000円

選べるおにぎりは、半熟のたまごと地鶏飯の『地獄おにぎり』をチョイス♪

とり天はフワフワでおいしいー!

たまごのボリュームすごっ!

地獄蒸し塩たまごは、ほんのり塩分があり硫黄の香りがする~

最後のお楽しみ♪ 地獄蒸しプリンは、カスタードを選びました。
少し硬めのプリンは濃厚で何回食べても期待を裏切らない‼

地獄蒸しプリン コーヒー 324円

カスタードだけじゃ我慢できず購入しちゃいました。
ほろにがくてコーヒー好きには食べてもらいたいプリンです。

テイクアウト注文方法

【注文受付時間】
8:30~18:30

【受け取り可能時間】
8:30~18:30

【注文方法】
ご注文はお電話にて☟
電話 : 0977-66-6115

おりまゆ

『岡本屋売店』の人気メニューが詰まったランチボックスは、
前日までの予約が必要です‼

明礬温泉でお風呂はもちろん!
おいしいものも求めてぜひ行ってみてくださいね。

岡本屋売店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県別府市明礬3組
アクセス
別府大学駅から車で11分
営業時間
8:30~18:30
定休日
無休
電話
0977-66-6115
Webサイト
http://www.jigoku-prin.com/
Facebook
https://www.facebook.com/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E5%B1%8B%E5%A3%B2%E5%BA%97-1633047930348064/
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!