大分で一番BIGでアメリカンなピザが味わえる!!『PIZZA LINDA Oita』

NYスタイルのピザ専門店でアメリカ気分を味わう!!

大分駅近くで、COME ON BABY アメリカ~🎵🤩な、気分になれるスポットがあると聞いて行ってきました~!!

場所は大分市中央町。竹町通商店街のオアシス側出口付近です。

大分県大分市中央町3-5-14 久永ビル1F


こちらのネオンサインが光るお店が今日ご紹介する『PIZZA LINDA Oita』さんです。

PIZZAセット780円~!!
そしてなんだか、コス〇コみたいなアメリカンなピザー!!!

早速入ってみましょ~!!!

アメリカンな店内

店内もやっぱりアメリカンですね~!!

このカウンターで、ピザと炭酸片手にお一人様でゆっくり食べるのもよし!!
夜は友達とお酒を飲みながら話すもよし!!
とにかく、アメリカンな気分になりますね!!

テラス席には懐かしのパックマンのゲームも!!

メニューのご紹介

ショーケースにはアメリカンサイズなピザが!!
ちなみに、直径45㎝Lサイズのホールピザ県内最大の大きさなんだとか!!

人気のピザをいくつかご紹介します!!

1番人気!!!ペパロニピザ ( 1カット450円 )

ペパロニがた~っぷり!!一番アメリカっぽいピザではないでしょうか?!

クアトロ ( 1カット500円 )

ブルーチーズやクリームチーズ、モッツァレラなどのチーズがたっぷり乗ったピザです

ジェノベーゼ ( 1カット500円 )

バジルの香りでエビとトマトの具材がたっぷり~

4種類のセットメニュー

下記4種類からセット内容が選べ、ピザも自由に選ぶことができます。

ドリンクメニュー

ソフトドリンクから炭酸、アルコールまで揃ってます!!

今回オーダーしたメニューと選んだピザ

もっともアメリカンな気分を味わえそうなメニューを選びました!!

トリオセット 780円

セットのピザはペパロニです!!!

ペパロニがた~っぷりでHAPPY(*’▽’)

ピザは生地から手作りしているそうで、外はカリッと中はもっちりとした生地です。

そしてそして、何といってもBIGサイズです!!!

ネオンサインが光るポップな店内で食べるBIGサイズのピザとポテト!!
完全に気分はアメリカ~ン(´▽`*)!!!

テイクアウト注文方法

ピザといえばテイクアウト!!!
もちろんPIZZA LINDAさんもやってますよ~!!

【注文方法】
お店に電話で配達注文、もしくはUber Eats、InstagramのDMにて!
電話 : 097-510-5596

👉 Instagram
👉 Uber Eats

職場での打ち上げやホームパーティー、おうちで映画を楽しむときによさそうですね~!!
お店配達のエリアや金額などは、お電話した際店舗にお問い合わせください🥺

アッキー

It was very delicious!!!!
皆さんも是非、BIGなピザとアメリカンな雰囲気を味わいに
リンダさんへGOGOです!!!( 欧米か!!!! )

【閉店】PIZZA LINDA Oita ( ピッツァ リンダ大分 )

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分市中央町3-5-14 久永ビル1F
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩10分
営業時間
日~木 12:00~21:00
金・土 12:00~22:00
(ランチタイムは16:00まで)
定休日
月曜日
電話
097-510-5596
Instagram
@pizza.linda.oita
Uber Eats
PIZZA LINDA Oita
最新情報を
チェックしよう!