カリッカリの唐揚げならここで決まり!!予約が絶えない『江原唐揚げ店』

アッキー

大分といえば、とり天や唐揚げが有名ですよね!!
おいしい唐揚げ、とり天屋さんが多いんです★
いくつかまわったお店の中でも、特に美味しかったお店をご紹介します★

電話注文がなりやまない!『江原唐揚げ店』

一口に唐揚げといっても、 衣がサクサクなもの、しっとりジューシーなもの、塩味、醤油味…
お店により色々な特徴がありますよね。

今日はその中でも私の大好きな、「サックサク!!!!!!!!」な唐揚げのお店をご紹介します!

アクセス

大分駅からは車で10分ほど。
中央通りから大分港線へ、ほぼまっすぐ行った先にあります。

所在地:大分県大分市新川町2-3-4

お店の隣には『かどや焼きそば』さんや『フジヤマ弁当』さんが並びます。

メニュー

予約をせずに訪問したところ、「30分くらいお待ちいただくんですがよろしいですか??」とのこと。
その間にも電話注文や、待っていたお客さんへの受け渡しでお一人で接客と調理をされている店長さんは大忙しです!!!!

優し気な接客がとても気持ち良く、
30分待ってでも食べたい!!と思い、注文することに~✨

👇こちらがメニューです。お弁当や、からあげの盛り合わせなどもありますよ!

今回注文した唐揚げ

3種類の商品を購入!1つずつご紹介していきます。

特大骨付きもも(1本)600円

ドーン!!!!と、とっても大きなもも肉!
ザクザクカリカリ、中はやわらか~

とり皮(1袋)200円

これはめっちゃヒットです!!!!
子供が奪い合い~大人も奪い合い~
で、とり皮戦争勃発したので次回は2袋購入決定です!!!

骨なしもも(3個)220円

我が家は3個×2を購入しました。

お肉のジューシー感もあり、そして下味がしっかりとついていて
とってもおいしかったです。

すべての唐揚げがと~ってもサクサク!!というより、ザックザク!!!
ザクザク食感でいったら私史上歴代一位かもしれません!!!

冷めてもおいしいこと間違い無さそうな予感です!!

事前に電話注文がおすすめ

とってもおいしい江原唐揚げ店さんですが、人気店のため事前にお電話で注文してから行くのがおすすめです★
予約購入するお客さんの中には、盛り合わせを注文されている方も。

お祝い事、親戚の集まり、来客の際にもピッタリですね~
私も遠方から友人が来た際など、
江原唐揚げ店さんの唐揚げを買ってふるまいたいな~と思ってます!!

👇お店の電話番号はコチラ
097-511-3887

アッキー

いかがでしたでしょうか。
まだ行かれたことがない方、特にカリカリの唐揚げ好きな方!!
是非行ってみてください!(^^)!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

江原唐揚げ店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市新川2-3-4
アクセス
大分駅から車で10分
営業時間
10:30~20:00
定休日
火曜日
電話
097-511-3887
最新情報を
チェックしよう!