パフェの種類は100種類以上!! 日本一のパフェ屋さん『ランズカフェ』

アッキー

大分に引っ越してきたばかりの私が日々Instagramをチェックしている中で、とっても気になったパフェ屋さんに行ってきました!!

種類も味もコスパもボリュームも!日本一のパフェ屋さん

大分駅北口から中央通りを市役所方面へ歩きます。
お店への案内図はこちら👇

所在地 : 大分県大分市府内町3-3-13 D−Style府内2F


お店前に着きました。
D−Style府内の2Fにあります。

階段を上ると
早速日本一のパフェ屋さんの上り旗が!!

昭和レトロ&ちょっとアメリカンな店内

ドアをあけるとノスタルジックな空間が!!

想像以上の広々店内には
おひとり様でもくつろげるカウンター席や

友人やファミリーでも楽しめるソファー、ベンチ席まで👍

様々なシーンで利用できそうですね~👏

種類豊富なメニュー

パフェが名物ですが、フードメニューも安くて豊富!!

お食事

チキン南蛮やオムライス、ナポリタンなど
食欲そそるメニューばかりですね~!!

パフェ

見てください!!
この種類の多さ!!!!(*’▽’)!!!

これでもほんの一部なんです!!!
季節のメニューなど期間限定のイベントメニューも多数でもう選べないほど!!
どうしましょー!!!!

その他メニューはこちら★

今回注文したのはコチラ!

パフェを食べに来ましたが、お腹もペコペコなのでもちろんお食事も~と思い注文したのがこちら!!

鉄板焼きナポリタン 900円

ヤケド注意!!
アツアツでもっちもち麺ナポリタン~!!

とろ~り卵と粉チーズとソースが絡み合ってもう最高です!!
ジューシーな骨付きソーセージもONしてます。

ドリンクとサラダもついてこのお値段はうれしい限りですね~。

 

ランズカフェ ア・ラ・モード 780円

お待ちかねのパフェはこちら!!

別府の蘭王たまごを使用した濃厚なプリンが鎮座する
「ランズカフェア・ラ・モード(780円)」

なんて美しい!!
これぞ王道のプリンア・ラ・モード

このプリン、ちょっと堅めの卵感を感じる昔ながらのプリンなんですが
本当においしかった!!!!

プリンだけお土産に1つ~とお願いしたいほどでした(*´▽`*)

オーナー大ちゃんの想い&こだわり

「大分の若者に外食のたのしさを!若者にだって飲食店を楽しむ権利はある!!」
利益よりも若者に楽しんでもらえるメニューや価格で商品を開発提供しているオーナーさんのコンセプト、とっても素敵ですよね!!

『私の地元、すっげーパフェ屋があるんよ!』
と言ってもらいたいからこその、コスパとメニューの多さ!!
大分にきて間もない私でも、友達を連れていきたいお店の1つになってます★

品質へのこだわり

プリンの卵には、大分発で全国的にも有名な別府の無添加蘭王たまごを使用しております!

また、ソフトクリームやアイスも、北九州の工場から直送される新鮮ソフトクリームや、通常の業務用アイスの2倍はする高級アイスを使用しているそうです!!!

確かに!!
プリンだけではなくて、下のアイスも本当に濃厚でおいしかった!!
パフェの上から下まで、こだわりがつまっているんですね~!!

お子様もお客様宣言

肩身の狭い子連れには
うれしい限りです( ;∀;)!!!

実際に今回うちの1歳児と一緒にいきましたが、絵本を貸していただいたり、足りないものがないか聞いていただいたり、とっても気にかけてくださいました~

アッキー

居心地も味もコスパもすべて大満足!!
日本一のパフェ屋さんへ是非行ってみてください!!

お店の最新情報はInstagramをチェック✅

府内町ランズカフェ

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市府内町3-3-13 D-Style府内2F
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩5分
営業時間
11:30~21:00
定休日
なし
電話
097-536-3082
Webサイト
https://ranzucafe.jp/
Twitter
@RanzuCafe
Instagram
@ranzucafe
最新情報を
チェックしよう!