車屋さんでスイーツ?!新鮮なフルーツが美味『ディー カフェ ナチュラル』

りー

フルーツ盛りだくさんなパフェがおすすめなお店です! 以前食べた時からお気に入りで、再び訪問してきました♪

車屋さんのカフェ

今回ご紹介するのは、大分市大在浜にある『D Cafe Natural(ディー カフェ ナチュラル)』さんです。

お店は自動車販売店『DAKAR(ダカール)』さんに併設されています。

以前ご紹介したスイーツ店『Cream Farm』さんがすぐ近くにありますよ。

ソフトクリームに手作りお菓子も!素材にこだわった『クリーム ファーム』

[toc] [bubble user="rie" name="" img_url=""]2022年7月15日(金)にオープンした、阿蘇小国ジャージーソフトと手作りお菓子のお店に行ってきました‼[/bubble] スイーツ満載 今回[…]

駐車場は店舗前の”Cafe”と表記されているところをご利用ください。

お店の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市大在浜2-2-11

ゆっくりできる店内

光がたくさん差し込み明るい店内には、テーブル卓があります。
将来的にEVカーが増えていくのを見越し、愛車を充電中の方がゆっくり待てるようにとカフェをオープンされたそうですよ‼

おもちゃや絵本もあるのでお子様連れの方もゆっくり過ごせます。

メニュー

こちらのお店は午前午後で提供されるメニューが異なります。
ワッフルの販売は11:00~12:00までの数量限定です。

パフェの販売は13:00~17:00完売次第終了です。仕入れたフルーツによって内容が変わるため、当日の朝にInstagramでメニューが公開されます。ぜひD Cafe Natural Instagramをチェックしてみてくださいね‼

人気商品は売り切れることが多いため、ご予約されることをオススメします。ご予約は、電話 : 097-524-3751またはInstagramのDMからできますよ‼ 12:00~13:00は準備中のため購入はできません

Ankobutter Waffle 680円

ワッフルは焼きたてでフワフワです♪ あんこは甘すぎずバターの塩味とも合います‼ お好みでメープルシロップをかけるとまた違った味わいに♡ 11:00~12:00まで購入可能商品

食べ進めると、中からアイスが出てきます! あんことメープル、アイスの相性が最高‼

Honey glow pineapple Parfait 650円

パイナップルがメインのパフェです。フルーツがふんだんに入っていて、その上にこだわりのアイスが乗っているオススメ商品です。

一口大のゴロッとしたパイナップルやバナナ、ふじりんごが入っていました‼ どのフルーツもとてもフレッシュでジューシー

パイナップルは繊維がなく香り豊かで甘みも強いです。一口食べると溢れてくる果汁がたまりません‼ アイスとも相性抜群‼

アイスは一般的なものより溶けやすいものを使用しているそうです。とてもやさしい甘みで口の中でさっと溶け、どのフルーツにもマッチしますよ♪

りー

イートインとテイクアウト、どちらも対応しています。子育中のママさんが経営しているお店のため、急な店休日などのお知らせはD Cafe Natural Instagramをチェックしてくださいね。

D Cafe Natural(ディー カフェ ナチュラル)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市大在浜2-2-11
アクセス
大在駅 車4分
営業時間
11:00~17:00(完売次第終了)
定休日
水曜日 / 不定休あり
電話
097-524-3751
Instagram
@dcafe_natural
備考
駐車場あり
最新情報を
チェックしよう!