100日営業すると閉店?! オープンと同時に閉店までのカウントダウンが始まるお店が大分に上陸! 期間限定のチョコクロが大分で食べられるのは、今だけです!
チョコレート専門店のスイーツ
今回ご紹介するのは、大分市に2025年12月5日(金)オープンした『100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake』さんです。

こちらのお店は100日営業すると閉店します。店休日はカウントされないため、現在のところ2026年3月下旬頃が閉店日になるのではとお店の方にお話を聞きました。

店舗の場所はこちら👇
所在地 : 大分県大分市中央町2丁目3-16
店内のカウンターに商品が並べられています。午後伺うと、ほとんどの商品が完売! 事前にInstagram DMにて予約をすれば、取り置きをしてくれます。予約方法などは、Instagramのハイライトをご確認ください。


販売されている商品
チョコレート専門店のチョコクロワッサンが、1個500円で販売されています。1月中旬からStrawberryやCalamelが新たに仲間入り!
販売されている種類はこちら👇
Sweet
Marble
White
Matcha
Strawberry
Calamel
ラスクも販売されていますよ♪

購入した商品
SweetやMarbleが人気と話を聞きました。新商品も気になったため購入!

一つ一つ個包装にされているので、手土産としてもおすすめです! 紙袋は50円で購入できます。

Marble 500円
クロワッサンにチョコレートがたっぷりとかけられています。チョコレートをしっかりと堪能できます。クロワッサンは、しっとりとしています。チョコが甘すぎないので、クロワッサンの優しいバターの甘みと相性バツグン!

Strawberry 500円
いちごの甘酸っぱさを楽しめます。口の中いっぱいにいちごの風味が広がります。バターの甘みが余韻として残り、口福感に浸れますよ! パンというよりも、スイーツそのものです。

ラスク 350円
サクサクのクロワッサン生地に、チョコレートがかかっています。甘すぎないので、パクパク食べられるおいしさです。

チョコレート専門店の商品だけあって、チョコレートが濃厚でおいしい! クロワッサンが、チョコレートのおいしさをしっかりと引き出しています。
店舗のお休みや完売情報などは、Instagramストーリーズに投稿されます。気になる方はチェックを!
100日だけのチョコクロワッサン by Tony Bake 大分店
情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。
- 住所
- 大分県大分市中央町2丁目3-16
- アクセス
- 大分駅府内中央口 徒歩6分
- 営業時間
- 11:00~18:00(完売次第終了)
- 定休日
- 不定休
- @tonybake_chocolate_oita
チェックしよう!


