フワフワ極上スイーツ!可愛くてたまらない口福パンケーキ『カフェ ロブ』

おりまゆ

2024年4月にオープンされたスイーツ店へ行ってきました! 見た目以上のフワフワ台湾パンケーキ♡ 食べる度に無条件でニヤ~ッと笑顔になってしまいます。

パンケーキのテイクアウト専門店

今回ご紹介するのは、佐伯市の『cafeRob 佐伯店(カフェ ロブ)』さんです。

仲町商店街』の中にお店があります。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県佐伯市城東町2-32


テイクアウト専門店ですが、店内にテーブル卓があり購入後にこちらで食べることも可能です。

メニュー

『いちごのご褒美ホールケーキ』は、いちごが旬の時期のみの販売です。

ドリンクメニューです。

チョコバナナ 750円

ご褒美ホールケーキ』のネーミング通り、見た目も大満足なスイーツです! キャラメルとチョコソースのお好きな方が選べます。
しっとりとしたパンケーキは、もっちりと弾力があります。口に入れフワッとした柔らかさを楽しんでいると、シュワっと溶けて消えてしまいます。チョコレートの甘さが際立つ大満足な御褒美スイーツです!

プレーン&ピュアメープル 650円

メープルの優しい甘みが口の中で広がります。シンプルだからこそ、フワッとしたパンケーキをダイレクトに感じられます。甘すぎないので、とても食べやすいですよ。

カスタード 420円

手のひらサイズでコロンと可愛い『パンどら』の中からカスタードを注文しました。甘すぎない生クリーム濃厚カスタード! おやつや小腹がすいた時にちょうどいいサイズです。

おりまゆ

佐伯までまた買いに行きたい! と思うほどおいしいパンケーキでした。蓋つきの容器に入れてくれるので、安心して持ち帰りできますよ。

cafeRob 佐伯店(カフェ ロブ)

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県佐伯市城東町2-32
アクセス
佐伯駅 車5分
営業時間
11:00~18:00
※売切れ次第終了
定休日
不定休
電話
080-7636-8784
Webサイト
https://caferob.com/
Instagram
@caferob_saiki
最新情報を
チェックしよう!