種類豊富で可愛くて魅力的なスイーツ!夜パフェ専門店『21時にアイス』

おりまゆ

ご飯を食べた後に甘いものが食べたいな飲んだ後の〆にスイーツが欲しい! など夜のスイーツ欲を満たしてくれる夜パフェ専門店へ行ってきました! 大きすぎずちょうどいいサイズのパフェが嬉しい♡

撮影したくなるパフェ

今回ご紹介するのは大分市の都町にある『21時にアイス アートホテル大分店』さんです。夕方から夜にかけて営業されている夜パフェの専門店です。

店舗の場所はこちら👇

所在地 : 大分県大分市都町2-1-7 アートホテル大分1F


可愛いパフェが多いので、思わず撮影したくなります! その願望をしっかりと叶えてくれる店内です。

店名入りのインテリアを上手に活用して撮影される人も多いそうですよ♪

メニュー

定番のパフェメニューです。『濃厚生チョコ』が一番人気らしいですよ!

季節に応じた魅力的な期間限定商品も販売されています。現在販売されているいちごのパフェは、5月ぐらいまでの予定とか。
限定商品は21時にアイス アートホテル大分店 Instagramでご紹介されています。

栗モンブラン 650円

スタッフさんに人気と教えてもらったモンブランシリーズから注文しました! 見た目も華やか♡
栗モンブランが濃厚! ソフトクリームがあっさりめなので、栗モンブランとの相性がバツグンです。食べ進めていると、下の方にカスタードが入っておりケーキのような味わいに。

パフェは手に持ちやすいサイズで、ご飯の後に甘いものが食べたいな~! という時においしく味わえる大きさです。大きすぎず小さすぎないこのサイズ感がありがたい♪

チョコバナナ 650円

店内にいたお客さんが注文されていた『チョコバナナ』の見た目が衝撃で! 気になってたまらず注文‼
どこを食べてもチョコレートに出会えるほど、ソースがたっぷり入っています。

盛られた部分は何が入っているの?! と思っていたら、崩れそうなほどバナナが盛られていました! その上に生クリーム♪ このボリューム感は嬉しいですよね。

おりまゆ

期間限定商品が頻繁に販売されているので、気になった方はお店のインスタを定期的にチェックしてみてくださいね。

21時にアイス アートホテル大分店

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
大分県大分市都町2-1-7 アートホテル大分1F
アクセス
大分駅府内中央口 徒歩11分
営業時間
16:00~LO23:30
定休日
火曜日
Instagram
@21niice_art_hotel_oita
最新情報を
チェックしよう!